
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、やっとスキルが230になった短剣。
WSクエを受けるべくカザムへ行ってきましたーヽ(´∀`)ノ

20051116234557.jpg

族長の頭装備欲しいぃ~~(´・ω・`)w


WSクエは受けたけど、時間的に潜在消しいけなかったので
王冠クエの時に付けた『におい』を消しにコロロカ行きました。

カザムに入るときに、帰ってくれない?って言われちゃうので…。

っていうか、帰ってくれない?って言われてる理由を
昨日初めて理解しましたw
においのせいだったのかー!!!

今までちゃんと歓迎されてたんだよね、そういうことだよね(´∀`)
良かった良かった♪ (ぇ



んで、コロロカ!!!
ダーさんも一緒ににおい消し~

においが消えるという温泉の周りには、強いタコヤキくんがいっぱい
一匹ずつ倒していきますヽ(`Д´)ノ

20051116234614.jpg

ストンスキンがないと辛い戦闘だったです><
甘くみちゃいけませんね!!

全部倒したら、早速温泉へつかります!

20051116234712.jpg

景色が最高な温泉だ~.+.(o´∇`o)+.+
でも確かに浅い・・・・・。
これじゃ暖まれないYO!!!w

しかも、つかる場所ここじゃなくて

20051116234723.jpg

ここでしたっ∑(o´□`o)

滝の下じゃないとにおい消えないそうですw
タコヤキ再POPの前に急いで移動!!!

5分間ジッと待って無事におい消えました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ていうか、
今までずっと臭いにおいをつけてたなんて考えたくもありません…w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ プル((,,´Θ`,,))プル

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ばばんばばんばんばん♪
コロロカMPK 思い出す・・・
温泉リーチを先頭に大群で襲いかかる雑魚リーチ
次々と倒されるレベル上げPT達
救援に入った赤魔までもが・・・・・・
コロロカ厳戒体制!完全封鎖!
つった本人はどこに??
この悲劇に終わりはあるのか!? 


続きはDVDで(*゜-゜)  来春発売!
お近くの書店 郵便局にて予約開始♪
ヨヨ│URL│11/17 09:58│編集
ばばんばばんばんばん♪
なんて残酷な話なんだ!!
犯人は誰だ!!気になる!
早速予約しなくt
エラ│URL│11/18 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/27-967cfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
