
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコンが戻ってきましたー.+.(o´∇`o)+.+
でもなにもかも消えてましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。ァゥァゥ

只今、FFインストール中です。
バージョンアップの量が【計り知れない強さです】!!
これは朝までかかりそうだ・・・A´ε`;)゚・゚
付けたまま寝よう。機械の熱が暑苦しいけどね!

明日はインできるといいなぁ☆ミ


さて、占いいきますか!w


飲み物占い

私の結果↓↓

エラさんはセンブリ茶 です!

● センブリ茶さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

● エラさんの弱点は、左耳です!



センブリ茶って飲んだこと無いかも…(´・ω・`)
私マイナス思考に考えすぎる所があって1人悩むときも多々。。w
芸術大好きなので、極めようかな!(ぇ

左耳、攻撃しないでね(/ω\)


皆さんもやってみてね!



オ━d(。・∀・。)━カ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

バージョンアップって今までの分すべてなの?;

リトライ祭りがある訳でもないし、一日もあればなんとかなりそうだけどw

そして占いをまたやってみるっす(*゜∀゜
蛇鯖のシン│URL│07/15 01:40│編集

復活おめめとーヽ(´ー`)ノ
そして、ヴァナ新世紀おめめとーヽ(´ー`)ノ
にる│URL│07/15 02:25│編集

●シンさん●
今までのすべてじゃないと思うよ。
アトルガンまでのは、入ってそうじゃない?ディスクに♪
だから結構早かったのかも(´∇`)w

占いどんどんやっちゃってw

●にるたん●
ありがとー(*・∪<*)⌒★
ヴァナの1000年、祝い忘れてましたorz
エラ│URL│07/15 23:56│編集
じゃ...
右耳を(笑

...嘘です、ごめんなさい。
Mixiでネタがないので、この占い頂いていきます(笑

            -☆-

● 泡盛さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

● にいさんの弱点は、首筋です!

でも、首は弱点ではありません(笑
馬鹿猫。│URL│07/20 10:09│編集

いやー攻撃しないでー三 (lll´Д`)
お返しに、、、、
首筋攻撃ー(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.(ぉぃw
エラ│URL│07/20 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/269-511272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
