
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんはー!
今日お父さんが来て、パソコン見て貰ったところ、
どうやらハードディスクが壊れているみたいです(´・ω・`)

家に新しいハードディスクがあるので、それと交換してくれるそうな。
早くて明後日持ってきてくれるって!

ハードディスク交換だったら、また何もかもインストールし直しかーorz
顔文字も。。。。FFも。。。。。

でも直るならよかったー♪
にしても、お父さんが何でももってるのにビックリw
ありがたや~.+.(o´∇`o)+.+



てことで、明後日までインは出来ないので・・・・・
今回も占いで(/ω\)

ふと思いついた「おかず占い」で検索してみると見事引っかかったので
してみましたーw

おかず占い

私の結果は↓↓

エラさんは納豆 だな。なかなか美味そうだ。

● 納豆さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。
でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。
しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。
また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。
一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
よく掻き混ぜて糸は十分にのばすこと。

● エラさんの開運衣装は、セーラー服です!



納豆か・・・w
好きだからいいけど(。・ω・。)

ていうか、私積極的じゃない・・・・と思うw

セーラー服【ください】


みなさんもやってみてね!



ε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
あっはっは。
セーラー服着るんですか?師匠?w
占いの最初の2行に師匠の全てが凝縮されてる気がしました。

で、やってみた...

● ゴーヤチャンプルーさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。大人味な体に良い食物だ。

● 弟子猫。さんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!

まぁ、好奇心は旺盛で、かつ熱くなる...合ってるかも...
でも、制服は要らないかなwしかも、マクドナルドってw
弟子猫。│URL│07/13 09:17│編集

おかず占いこっそり頂いてい熊ww

結果はブログの方で(*´д`
蛇鯖のシン│URL│07/13 13:25│編集

●ネムさん●

セーラー服、もう一度着てみたいでs(ぉぃ
積極的に動き回ってるのは、私よりネムさんだと思うなーw
私はどっちかっていうと、まったり派だよw

ネムさん!マクドナルドの制服着て、月見バーガーサービス【はい、お願いします】

●シンさん●
どうぞもってって下さいw
結果楽しみにしてます.+.(o´∇`o)+.+
エラ│URL│07/13 22:43│編集
まったりの定義。
んー、私PTとか殆どしませんからね...
てきとーに人の手伝いして、ENMして、アサルトして...
そんな適当なヴァナ生活。
今週末はFF殆ど出来ないので、また週明けにお会いしましょう♪
弟子猫。│URL│07/14 09:05│編集

適当と言いつつ、それが人のためになっているw
全然適当な事じゃないよ♪
感謝されることを自然にやってるんだね(∞*´∀`)
私もゆっくりFFできるの週明けかもシレナイw
エラ│URL│07/15 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/267-9847ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
