
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

……眠!!! 


今日はすっごく眠い・・・
お風呂は行ったらもう目がくっつきそうですzzz(´-ω⊂゛)

今日は早番だったけど急なお食事が入ってさっき帰ってきたのだ。(0時半頃

疲れたのかわからないけどすんごい眠いよ。



昨日もヴァナにインしてないし、ネタないので今日はおとなしく寝ます。
ていうか、寝ないとパソコンの前で寝ちゃう勢いですよヽ(;´Д`)ノ


ベッドで気持ちよく寝たいので・・・。


おやすみなさい(つ∀-)



(゜レ゜)ネツサガレ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

無理にインして仕事に支障が出るくらいだったら、おとなしく寝たほうがいいです。
インすると、あれこれやりたい事出てくるから。
そして睡眠不足。。悪循環です(´・ω・`)
にる│URL│07/07 08:24│編集

本当にお仕事ご苦労様ですm--m
無理は禁物といいますからね・・・wというか一回ヴァナに来ていたのですね・・たぶんその日は誘い来なくて早く落ちてた日だ;;残念
おすしやっぱサーモンだよねw(冗談抜き自分も一番好きですwとくにあぶったやついいねw
ハイネ│URL│07/07 09:08│編集

●にるたん●
インしてもしたいことがあまりない私がここにいます。。。w
昨日はぐっすりねれて、3度寝くらいしました(*´д`*)
でもまた今も眠いです。
かなり疲れがたまっている模様。。
今日も【おやすみなさい】zzZZ

●よっしー●
インしたらLS誰もいなくて寂しかったー;;
誰もいないの慣れてきたけどw

サーモンいいよね!♪
私はあぶりよりも、生でマヨネーズ乗ったのが好きです(*´д`*)w
エラ│URL│07/07 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/261-71dabaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
