
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

短剣のスキルを上げるべく、ボヤーダ樹にいってきました!

一緒に行ったダーさんは、片手剣のスキル上げヽ(´∀`)ノ

このまえと同じく、雷試練の前kani.gifと、昨日はfly.gifも交えて狩りました

20051115215937.jpg

ちゃっかりロミーもいますw


この前と違って、死者も出ずに普通に狩れました( ̄ー+ ̄)

スキルも上がったし、経験値も貰えたし・・・
ブラボーーー+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚



食事も切れたし、睡魔も襲ってきてたけど
WSクエ受けれる230まで後少しなので頑張りました!!!

んで、頑張った甲斐があって無事230に!。・゜・(*ノД`*)・゜・。


これで、晴れてWSクエ受けることが出来ます♪
今日インしたらクエ受けにカザムいくぞーー(*'-'*)



あぁ。。テレビ見てたら23時なっちゃいました;;
ロンハーもリンカーンも面白いんだもん……w
お笑い大好き~w


20051115215950.jpg


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (*≧з≦)んー(*≧д≦)まっ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ボヤボヤスキラーゲ
ロミー君! キミは・・・僕というものが居ながら・・・・!!
実家へ帰らせて頂きます!!
はい そこ 『近くなのに』て言わない!w
デジャヴ【いりません】w
ヨヨ│URL│11/16 10:03│編集
ボヤボヤスキラーゲ
(*´д`*)
浮気ー。ダーさんの浮気者~(;´д⊂)

拙者というものがありながらー(゜д゜)(オイ
睦月@仙心斎│URL│11/16 13:01│編集
ボヤボヤスキラーゲ
●ヨヨ●
近くなのに!(言っちゃったw
ていうか、ロミーとそういう関係だったの…?w

●センちゃん●
センちゃんはダーさんとそういう関係だったの…!?w

これって何関係?
□関係?w
エラ│URL│11/17 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/26-d1145316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
