
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

198^.jpg


本日からセールでした・・・。
メッッッッチャ忙しかったですヾ(;´Д`●)ノ
平日なので余裕かましてたら、なんがなんが。。。

朝からレジは行列でしたーorz

んで、閉店後はてんこ盛りになった服をおたたみしたり、掃除したり
明日に備えて店舗作りしたりしてたら、0時回っちゃいました(´・ω・`)

明日から土日なので、今日は安静に寝ときますzzz(´-ω⊂゛)






シャキーン楽しいなw



エク|´・_●・`|セル



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

モーグリのその部分はスロットのレバーなんでs
(ヲイwwww
蛇鯖のシン│URL│07/01 13:10│編集

そうだったのか!
フィーバー【ください】ww
エラ│URL│07/02 01:50│編集

どこが回るんだろう。。。【興味があります】
にる│URL│07/02 16:28│編集

●にるたん●
たぶん、目がバッと開いてスロット回るんだよ!!
エラ│URL│07/03 01:55│編集
...で。
大当たりすると...
チョコボ試乗券大量に出てくるんだ、きっと...w
弟子猫。│URL│07/03 08:47│編集

チョコボ試乗券。。【残念です】(´Д⊂
にる│URL│07/03 14:17│編集

●ねむさん●
試乗券!!!
せめて優待券で。:゚(。ノω\。)゚・。

●にるたん●
ほんとに【残念です】(´Д⊂
エラ│URL│07/04 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/255-be01df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
