
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてすぐ睡魔に襲われて、30分もしないうちに
ログアウトしました(´・ω・`)
十分睡眠はとってるはずなのに、すぐに眠たくなってしまいます。。。
仕事疲れてるのかな・・・orz

196^.jpg

オーブおじさんの股下をお借りして寝ました~(゜-゜)



ネタなくてすいません(⊃ω・`。)



今日は急遽飲み会が入りました!
この前飲めなかったので今回はいってきます。
明日休みだしね(*´д`*)
女だけだから、はっちゃけられそうですww

では!いってきまっする!



Σ(艸゚д゚*)TOPガスゴイ!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

天文館に行きたいよぉぉぉぉお!!

と勝手に行き先を決めつけてますw
でも地元から市内に飲みに行くと
大体帰りが3~4時になります;;

霧島の白い悪魔│URL│06/29 18:27│編集

天文館もSALEしてますからねw
アミュにも来て下さいよーヽ(☆´∀`☆)ノ

K市からだと、1時間弱かかりますからねー。
微妙な距離・・orz
エラ│URL│07/01 01:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/253-76fd799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
