
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてしばらくチャットゲーム化してました。

186^.jpg

今頃もう1000年なってるかな??
なんかヴァナのミレニアムですね!ヽ(☆´∀`☆)ノ


185^.jpg

↑の状態でモグに篭り、チャットチャットチャット。
ヒニャちゃんに人生相談したり・・w

そんなヒニャちゃんから相談後テルが。。。

「グーさんが今日で引退するんだって。」

(;°ロ°)

グーさんとは、我がLSマスターカードの出来始めくらいにメンバーとして
在籍していたマゲヒュム。
現在は別LSで元気に過ごしてたんだけど・・・・
引退だなんて。:゚(。ノω\。)゚・。

急遽、グーさんの引退式に出席してきました!!!

SS多いので折りたたみ☆



集合場所はバス。
グーさんの出身国です。

到着するとそこにはグーさんのLSの方達いっぱいでした(o・ω・o)
集まったメンバーは面白い方達ばかりで、しんみりした雰囲気はまったくなしw
普通のイベント会場みたいでしたよ∑(o´□`o)

そしてまもなく 主役グーさん到着!

187^.jpg

整列して花火でお迎え。
何分くらい花火祭りがあったでしょうか・・・
ってくらい画面いっぱい花火だらけw

ありったけの花火嵐の後、主催者さんの指示でバザコメに一人一人
グーさんへのメッセージを書くことに☆
たいして良いこと書けなかったけど感動してくれたかな><

189^.jpg

グーさんの周りに集まって、/emでいじったりw
これも主催者さんの指示です( ̄ー ̄)b

188^.jpg

またまた主催者さんの指示で、いっせいにテルの嵐送ったりとかもw

本当に引退式??って感じなくらい終始 笑いありの和やかムード。

でも グーさんの最後の時は着実と近づいてました。。。

190^.jpg

再度整列して、主催者さんからグーさんへ花束贈呈。
エモで渡すしぐさしてました☆
なんとなくジーーーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後に記念撮影☆☆

191^.jpg

192^.jpg


開催からずっとずっと笑ってたけど、やっぱり最後は寂しいね・・・

193^.jpg

という言葉と共に、グーさんはヒーリング。

194^.jpg

このあと みんなに囲まれて 消えていきました。
グーさんは、すごく慕われてたと思います。
だってあんな素敵なメンバー達が一緒だったんですもん♪

これから リアルでがんばってください!
また 会う日まで…^^



・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. A


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
地震│URL│06/27 01:04│編集

なにぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいいっぃいぃい!
グーニーズが引退・・・。

ずーーーーっと前に作ったあいつ用のマゲ切断エモいまだに残してあるのに(´・ω・`)

最後にマゲ切断してやりたかった(つДT)

いい奴だった。
なんというか心が和む奴だった。
残念だ。
ヨハ丼│URL│06/27 19:50│編集

●地震さん●
毎度の事ながらの変態っぷり素晴らしかったですw
でも最後はほんと寂しかったね;;
。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。うわーん!

●ヨハン●
ぐーさんいい人だったよねー(´・ω・`)
もっと一緒に遊べばよかった・・・。
ヨハンにもメールでいいから伝えればよかったね、ごめん><;
残念だけど、リアルでがんばってほしいね☆
エラ│URL│06/28 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/251-43e88cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
