
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も青魔あげましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
戦士ダーさんも一緒です♪

181^.jpg

この前と同じ場所でカニ狩り。
今回はフェロー無しで戦ってみました!
フェローいなくても楽に狩れたんですよ( ̄ー ̄)
経験値ちょっとでも多く貰いたいので呼ばずに刈り続けました☆

182^.jpg

ジャイアンも狩ってみたよ!
パンチが痛いけど、なんとか倒せた∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ジャイアンはこれ一体で終わったけどねw


2人とも眠気があったので、私の女帝が切れたところで終了。
30分くらいで1000近く稼げましたーo┤*´Д`*├o


狩りの帰りで見ちゃいました!



183^.jpg

オーロラー
クフィムで見るのは、2回目。
綺麗でした(*´д`*)b

名残惜しかったけど、オーロラにさよならして落ちました。
また空でもオーロラみてみたいなー♪
なんとなくやっぱり空のほうが綺麗かも(。・ω・。)

184^.jpg




所ジョージ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/250-51f4ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
