
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アスパラ食べたらコーンの味がして不思議だなと思ったら、
コーン粒も一緒に食べてたと気づいたエラです、こんばんは^^


さて、昨日も寝落ちで終わったので
今日のお昼のこと書きます(/ω\)




何しようか迷ったあげく、金庫を圧迫している中途半端なアイテムを
整理することに決めました。


まずは、絹糸
金庫に10個ありました。
なのでDにするためロランで芋狩り!!!
運が良かったのか出やすいのか3匹狩ったところで2こGETできました

早速競売へ
Dで5万もしまいしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
思いも寄らぬ大収穫♪ うれぴぃ♪




お次は、黒虎の牙
金庫に1つありました。
3つ集めれば、サンドのクエで2100G貰えるやつですよ!

@2個を求めてバタへGOε=(ノ・∀・)ノ


が、絹糸のようにはうまくいきませんでした……。
倒すも倒すもドロップしない(⊃д⊂)
何度朝を迎えただろうか。

20051114200702.jpg

目の前にあるのに、手に入れられないこのもどかしさっ…(悔

1つはなんとかGETできたものの、@1をどうしても落とさないorz

虎を求めてウロチョロしてる間にtree.gifを発見!!!
とりあえず、叩きましたヽ(´∀`)ノ

20051114200717.jpg

残念なことに、なにも落としませんでしたが(´・ω・`)
宿木欲しかったなぁw


何匹倒しても落とす気配がない・・・。
2匹同時に倒したらどっちかは落とすだろう。と思って
サイクロンやらガ系やらで範囲攻撃して倒しても落とさない。

20051114200730.jpg

こんなにも落とさないなんて・・・
サポシが激しく恋しくなりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いい加減上げた方がいいかな。。w



もう嫌になっちゃったので、サンドクエは諦めて競売売りすることに;

んが、競売みてビックリ!!!
1つ1000Gもするじゃないの!!!∑(o´□`o)
これなら競売で売った方が高い・・。3つで3000Gだし。
ま、手数料取られるけどね(;´▽`A``w

これからは、1つGETしても即競売で売ろうと決意しました☆




虎狩りの途中でインしてきたダーさんのお誘いで、海蛇行ってきました。
ユアの皆さんがハクタクの眼取りしてるようで☆ミ
私の短剣スキル上げも兼ねてお手伝いです(*'-'*)

20051114200741.jpg

短剣スキル、頻繁には上がらなかったけどたまに0.3上がったりしました♪
夕方落ちる時間までちょびっとだけだったけど楽しかったです.+.(o´∇`o)+.+




明日は、夜遊ぶ約束があるのでインできません;;
日記は携帯からかな?多分・・・
ドタキャンだったらインします(´_ゝ`)気まぐれな人なんですヤツは


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (。-_-。)<あの時何を?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
きぃぃばぁーヽ(`Д´)ノ
逝った虎の牙 ポキッとやったれ!ww
ヨヨ│URL│11/15 11:29│編集
きぃぃばぁーヽ(`Д´)ノ
私か弱いからそんなことできなぁ~い(*'-'*)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エラ│URL│11/15 22:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/25-150ac188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
