
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんが、タクティクスパールの為にフェローとの友好度上げたい
とのことだったのでお手伝いしてきました♪
私もタクティクスパール切れてたとこだったし、一緒に行けるしなと思って( ̄ー ̄)
それに、ロミーとも遊べるしね♪

狩場はボヤ

168^.jpg

PTがいない場所で狩り狩り☆
フェロー達にはちょっと強いのか、攻撃スカスカ(´Д⊂
まぁ、今回は仲を深めることが目的なのでヘイストしてあげましたw

169^.jpg

カニも試したけど、硬くて時間かかりすぎるので2匹くらい倒して変更(´_ゝ`)

入り口に戻って、弱い敵をやっつけました。

170^.jpg

蜘蛛は、スロウがムカつくけど硬いよりはマシかな☆

順調に行きたかったけど、二人の睡魔がやってきてしまい
フェロー帰る前に終了(○´ε`○)<解散
解散しても、友好度あがるんだよね?


今日はサムライブルーだーーー!!
川口がPK止めた!感動してなきそう;;;;
今日こそ勝利だ!日本!!



ター(@'Д`)-д-)@'Д`)-д-)ナー


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ブログランキング登録のお願い。
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
blog番付URL│06/19 18:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/243-c18c4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
