
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、遅番でインが遅く、、
しかも次の日早番だったので何も出来なかったです(о´・ε・`о)

唯一したことといえば、フェロークエ
ためしにルトに話しかけたら、イベント発生したのだー(p≧ω≦q)

なんか、変身グッズがなんたらって言ってたけど
スターオニオンズ団しか思いつかないよ・・・(●゚д゚;A
しかも、ル・ルデ庭に行っててって言われたから行ったのに
何も発生しないし(怒`・ω・´)
走り回ったのにー!!!

腹が立ってルトに文句言おうと戻ったら、次はロミーが出てきて違うクエ発生!

162^.jpg

パロメッタちゃんのお話でした。
これがフェロークエの続きみたい☆
さっきの変身グッズはフェローとは無関係なのかな??

パロメッタちゃんのお見舞い行った!
パロメッタちゃん無事でよかったー。
ちょっと寝顔が可愛くなかったけd(´_ゝ`)ノ)Д`)

お見舞い行ったところのイベントで変な人出てきたので載せておきます。

163^.jpg

笑いすぎ。 
しかも一人でだよ?

164^.jpg

私はあなたがおもしろくて仕方がない。
どんな重要人物かしらないけど、ただのキチg

これから先クエ進めたら、もっと笑うのか楽しみです。
皆さんもチェキ!しとくべしw



ルトカラウケルンジャ((・ェ・。U三U。・ェ・))ナイヨ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

たぶん変身のイベントはフェローの限界突破のものだと思いますよ(*・ω・)ノ
ルルデの宮殿二階のテラスにいるタル騎士に話掛ければ、イベントが始まると思います(>_<)
私もそこまでで止まってますが(ノωノ)
日蝕│URL│06/17 08:19│編集

そうだったのか!
そういえば、フェローにも限界ってあたよな・・・w
テラスのタルタルに話しかけるの忘れてたorz
話しかけてみる!ありがとう(p≧ω≦q)
日蝕さんもがんばろーw
エラ│URL│06/17 22:44│編集
クエよりも...
写真が面白い...w
たしかに、きちが...いやいや、悪人くらいにしときましょうw
フェローの限界がんばってね~♪
弟子猫。│URL│06/18 17:38│編集

ダーさんの倉庫がこんな所に!wwww

普段ダーサンに装備品の管理とか強要されてるから

きっとその反動だな・・・(´_ゝ`)
munezi│URL│06/18 22:18│編集

●ねむさん●
悪人だよね、この笑い方w
ムスカみたいw
限界がんばるーw

●ムネジさん●
ムスカじゃなくて、ダーさんの倉庫か!
そういえばこんな顔してた気がするw
影でこんな風に笑ってるんだね。。w
エラ│URL│06/18 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/241-9c0f9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
