
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたの遅く、何もすることが起きなかったので、
アホ同盟のLSを作るべくサンドへ行ってきましたヽ(☆´∀`☆)ノ

一人LS(ぇ)以外で初めてのLSリーダー(*´д`*)ェヘw

名前は、英語が得意(!?)ないどっちと一緒にあらかじめ決めていたので、
時間かかることなく決定☆
色は、バナーと一緒のオレンジにしました。
でも、実際作るときの色と、グラフィックの色若干違いますよねヾ(;´Д`●)ノ
もっと濃くしたかったんだけど・・・orz
まぁ、きれいな色だしいっかw

パールは、集会の時に配りますネ(p≧ω≦q)
LS名と、その意味も集会のときに発表致しますー♬


148^.jpg

LS屋の横で見つけた写真。
禿ガルカ??w ちょっと心霊写真みたいだなぁw



短いけどすいません。
だって・・だって・・・

サムライブルーー!!!
頑張れー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



(。-`ω-)デキタカネ?


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちは。はじめまして。
蛇鯖で遊んでいるれんじといいます。
アホ同盟おもしろそうですね~!
イベントとかブログで更新を楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

今日はLSメンはほとんどがサッカー見てます・・
インはしているけどテレビに釘付けって感じです
それでは、ブログ更新がんばって下さい!
れんじ猫│URL│06/12 23:19│編集

なるだけ間に合わせてくるようにします(*'-')
遅れたらごめんなちゃい(´∩ω∩`)
Sinngo│URL│06/13 08:45│編集

風邪完治おめでとーーーーー!^^って遅いかw
6月14日もちろんOKですよ^^明日みんなとの記念写真楽しみにしてます!LSどんなのか楽しみですw
ハイネ│URL│06/13 08:51│編集
かしこまりました!
そんな訳で、水曜日りょーかーい♪

侍青...気力がなくなりました...TP0...orz^
まぁ...金曜日頑張ってください...ほんと...

そうそう、こそっとどっかで何かやってます、この猫w
弟子猫。│URL│06/13 09:04│編集

●れんじ猫さん●
はじめまして、いらっしゃいませー^^
アホ同盟の記事書くの、今からでも楽しみですw
れんじさんもアホだったら覗きに来て下さいね(*´д`*)w

サッカー盛り上がったのに最後の最後で駄目でしたね…
LSメンさんたちもがっくりだったのでは・w
ブログ更新がんばります^^ありがとうです♪

●シンゴさん●
ちょっと遅れたって大丈夫だよんー^^
インしたらテルくださいね♪

●よっしー●
ありがとーw
よっしー気合装備で【はい、お願いします。】w

●ねむさん●
サムライブルー、華麗に散りましたね・・・
残念です(⊃ω・`。)
こそっとどこでなにをやっているんだ!w
エラ│URL│06/13 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/237-2dcec641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
