
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、エラです

不覚にも風邪を引いたらしく…
体がダルくてたまりません

喉に心臓が移動してきました【助けて!】

よって、パソコンする気力ないので、元気になってるだろう明日に昨日の出来事は書こうかと思います

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お大事にねー
ヽ(;´д`)ノ
らんらん│URL│06/08 02:23│編集

今の時期、なぜか寒暖の差が激しいよねぇヽ(;´Д`)ノ
お大事に!
にる│URL│06/08 08:19│編集
お大事にね。
うん、最近まだ気候の変化激しくて、体調不良の人でてますね。
気をつけてくださいね、早く良くなるように祈ってます♪
弟子猫。│URL│06/08 08:38│編集
お大事に~;w;
あうあう(´;ω;`)
今日で元気なること祈ってます。。。w
元気ならエラさん【はい、お願いします】(*´Д`*)
Sinngo│URL│06/08 16:57│編集
ありがとうな返事
●らんらん●
ありがとう、おかげさまで治ったよー><

●にるたん●
夜がなんか冷えるよね(●゚д゚;A
早く夏になるといいけど・・・
元気になったからもう大丈夫、ありがとう^^

●ねむさん●
なんか、インフルエンザがはやってるって噂を聞いた…
インフルエンザじゃなくてよかった><
元気になりました♪ありがとう♪

●シンゴさん●
元気じゃないと、私じゃないよね…w
今日からまた元気な私で頑張ります^^
ありがとう♪
エラ│URL│06/10 00:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/232-de62a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
