
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

_| ̄|(、ン、)ノ

129^.jpg

昨日のイン恒例挨拶は↑でした。
結構傑作だと思ったのに、「大丈夫?」と2人に聞かれた件についt
どこが変だか、エラわかんな~い^^^^

ていうか、わかりません??
(-_-)って顔を_| ̄|○の顔にしただけなんです。
_| ̄|(、ン、)ノ ほらね^^



さて、昨日のヴァナですが。
またまたダーさんとからくりで遊びましたーヽ(☆´∀`☆)ノ

私もマクロ作っちゃったよ!
ルロン行けー(o≧∞≦o)
って言うと、ルロンが攻撃開始♪
ちなみにダーさんは
ダーさんロボ発進!
って、からくりが、ほんとにロボットぽいー。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。w
まぁ名前もロボだしねw

130^.jpg


からくりはすごいよ!!!
ルロン行けー(o≧∞≦o)ってやった後、ミミズが地面に引っ込んだんです!
でもね!ルロンはそのミミズの行方を追って
ちゃんと出てくる場所まで追跡したんですよー!!
からくりは探索機にもなる優れもの!という大発見でした(☆∀☆)w



そんな大発見しながら、順調に狩りは進んで、


131^.jpg

Lv5にアップー(p≧ω≦q)
これでフェローも呼べるように(*´д`*)
6人PTの完成ですww

でも昨日はここで終了。
今日はフェローもやってくるのか!!??w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
いやいやw
それはおかしいってwwwwww
_| ̄|(、ン、)ノ
むちゃ変じゃないか(笑)
ぱっとみ自分には(-_-)にはみえなかったw
_| ̄|(´_ゝ`)ノ

に見えて仕方ないwwww
なんかぶっさいくでわらえるwww
てかからくり5おめっとーw
Sinngo│URL│06/06 19:15│編集
コメント返事
_| ̄|(´_ゝ`)ノ
は首が不自然じゃないかっw
やっぱり
_| ̄|(、ン、)ノ
がいい感じww
ぜひシンゴさんも使ってっw
エラ│URL│06/06 22:28│編集

顔文字うまいね・・・wこんなにリアルなの初めてwwなんか眠そうな人ですねw
あと風邪の具合大丈夫ですか・・・;;?早く元気になってFFに戻ってくるの待ってます!!お大事にね
最後にからくり5おめでとうwでも青Lv近づいているけどね・・・w
ハイネ│URL│06/08 08:15│編集

_| ̄|(、ン、)ノ
気にいてもらえましたか?w
風邪はもう大丈夫♪ありがとね^^
青、追いつかれないように頑張ろう・・w
エラ│URL│06/10 00:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/230-85a7dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
