
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

からくり士、昨日こそするつもりだったんですが。。。
待ち人来たらず で、またまたできませんでした(о´・ε・`о)

仕方なく、アルザビ歩き回ってNPCに話しかけまくり☆
まだ発生させてなかったクエなどが受けれました。

125^.jpg

タルタルいじめのカボチャも出てきましたよ!
続きが楽しみww

そんなこんなで昨日は終わり。。。



ネタなしってことで、ヌイちゃん から回ってきたバトンしちゃいます♪


ファッションバトン

■最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

お気に入りって特にないけど、割とシンプルが好きですねー。
スカートもパンツも履きます(o・ω・o)


■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい

・EHYPHEN WORLD GALLERY (イーハイフン)
・e.a.p(イーエーピー)
・cantwo(キャンツー)
かわいくて、安くて、大好きです(*´д`*)
あ、もちろん自分が働いてる所の服も好きですよw

■よく読むファッション雑誌は何ですか

・SEDA
・SOUP
・Zipper(そろそろ卒業かなw
・CUTIE(そろそろ卒業k
・色んなストリートスナップ特集

■買い物はどこの街に行くことが多い?

天文館とアミュプラザ。
アニュは仕事場なので、暇さえあればウロウロしますw


■買い物は友達と派?一人で行く派?

一人が多いかなー。
姉とか妹と買い物も楽しいです♪
友達とはたまにしかいかないな(∵)

■今まで買った中で一番高価な洋服OR物は?

私、1万以上のもの買わないようにしてるので、
高価って言葉【知らないんです。】
安くて可愛いのを探して着るのが通ですよ!(違

社販は別ですよ。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

e.a.pの黒スカート♪
ひざ上丈で、 ちょっとティアードになってるの~(p≧ω≦q)


■好きな色の組み合わせは?

黒×派手色
白×派手色
白×黒

見た目的に暗くなりすぎないように気をつけてます(o・ω・o)b


■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

高校かな~。
やっぱり、おしゃれな同級生とか見て目覚めたかもw


■振り返りたくない自分の過去の服装を告白してください

中学校とかの時の髪型とか眉毛とか服装とか・・・
今ではありえないなw


■お金がないとき服代と食事代、どっちを削る?

食事かな。常に節約してるw
(お菓子は100円以内・ご飯は300円以内(飲み物服む))
服も適度に減らすけど、販売員してるとどうしても減らせない(;´▽`A``


■好きな異性のファッションは?

B系は却下だね(´_ゝ`)
適度なダボダボはいいけど、
ヤンキーみたいなほんとにブカブカダボダボは許せない。
ストリート系ファッションが好きです(*´д`*)


■服選びのポイントは?

安い!可愛い!着まわし出来る!

 
■このバトンをおしゃれさん(と、思ったwww)5人に回してください
暇人もってけー(o`・ω・´o)`Д´)o=3



もっともっと、おしゃれに磨きをかけたいと思う今日この頃。
頑張るぞーーー!



ネルナヽ( ・△・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
仕事中...
まぁ、今お昼休みなのです、やっと昼になりましたぁ...

さておき、タルいじめのかぼちゃガル...
そのクエの続きをしなければ...と、思い出しましたw

おしゃれは...無頓着。
モノトーン、茶色、紺、ベージュetc地味なおじさんです。
楽な格好万歳♪ フリマとか好きだったりします♪
ご飯300円以内に感服...見習おうかしら...
弟子猫。│URL│06/03 13:13│編集

お仕事お疲れ様ー^^
カボチャガルカとか、■eもユーモア持ってるよねw
ああいうウケ狙いなクエ好き♡

ファッションは人好みだからね☆
好きな格好すればいいのさw
まあ、好きな人が好みの服装じゃなかったら
改善したいですが・・・w

節約命です!w
エラ│URL│06/03 19:00│編集

ブログ巡回できなかった間に・・・(゜▽゜;)
イーハイフン&cantwoは私も行きます(*´∇`*)
可愛い!値段も手頃ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょっと趣味が似てるかも?と思ったぬい子でしたw
ぬい猫│URL│06/08 23:42│編集

今年22だけど、まだ着ていいよね?w
ヌイちゃんヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ仲間ー♪
エラ│URL│06/10 01:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/227-83908169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
