
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんと!
カニマヨさん著書の「月刊 ジュノ」5月号の表紙
私が飾ることに決定
したもようですー(*´∀`*)!!!!

昨日、偶然ラバオで遭遇したカニマヨさんに頼まれちゃいました(/ω\)
112^.jpg

お気に入りの水着、装備おじさんに預けてて着れなかったのが残念;;
持ち合わせの装備で晴れの表紙に挑みました。
どんな表紙になるのかすごく楽しみ♪
出来上がりが待ち遠しいですw

カニマヨさん頑張ってください!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



さて今日のお昼。

金庫を圧迫していた山串の材料をなくすため、調理することに。
足りない材料は、競売や仕入れなどで揃えました☆

113^.jpg

からくり大道芸みたいじゃないですか?ヽ(☆´∀`☆)ノ(ぇ
失敗することなく、3D調理完了♪
そろそろ調理もスキルアップしないとなぁw
山串だけで満足してちゃいかんいかん!



調理終わったあと暇になったので、ラーニングの旅行くことにしました。
アンデット犬から習得できるポイズンブレス求めてグスゲンへεε( o・ω・)o
骨をよけながら犬と戦闘です!

114^.jpg

なんか、変な物体みたいになってるww

んで見事

115^.jpg

(p≧ω≦q)ゲッツ
これMBですごいらしい
早く使いたいわ♪


ていうか、お目当てのWSをされた瞬間パソコンフリーズってどう思います?
でも再起動して戻った後、1匹目でラーニングできるのはなぜ?w
サペリフィックの時もそうだったし・・・
これもヴァナの七不思議のひとつか!!??(あんただけだよ


ラーニングの後、ホーミングリング使ってみたら
強制的にセルビナOPに飛ばされたので仕方なく砂丘でLv上げ(´_ゝ`)
あれって、テレポ先自分で選べないんですね。ちっ!


しばらくした後、ダーさんがやってきて一緒にPTしました
ダーさんはLv22の戦士です(o・ω・o)

116^.jpg

ゴブリンと、トンボ狩って、1000強~2000弱稼いで終了☆

今日の夜は、コルセアとからくり士のJOBゲットの予定です(o´∪`o)



[W.C]ω・`o)}}=3=3=3"


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/224-a865f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
