
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲みでインしなかったので書くことない!!

ってことで、ソラ猫さんのとこからもらってきたバトンをば!ヽ(´∞`)ノ



何の脈絡もない主旨が通っていないバトン


★ あなたの好きな風景は?
  空が好きです♪
  田舎にいるときは、車運転士ながら空見てたけど(危険w)、
  今は全然空見てないです。。。orz
  夕方の空と雲が1番好きかな(*'-'*)

★ あなたの一カ月のおこづかいは?
  一応5000円は財布に入れるようにしてます。
  でも使い切らなくて次月に持ち越しになることも…w
  節約術です(´∀`)(彼氏がいたら減るの早いだろうけどw)

★ あなたの待ち受け画像は?
  どっかの誰かが作った、トイストーリーのバズの画像です。
  だいたい、恋系の詩が書いてあるのを待ち受けします(/ω\)

★ あなたが結婚するならいつ?
  25くらいがいいです。
  でもその歳になっても結婚の気配なかったら、
  30までに。とかなるんだろうなw

★ あなたの好きな言葉は?
  「一石二鳥」w欲張りなのでw
  あと、 「努力」「笑う門には福来たる」かな(。・ω・。)

★ あなたが見てきたドラマで一番好きなドラマは?
  昔は結構好きなのありましたよ♪
  今のお気に入りは、月9のトップキャスター(*>∀<*)b
  ユーモアがあってイイ!
  天海さんステキ♡玉木君かっこいい♡

★ あなたは好きな相手に恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける?
  少しでも可能性が無くなったら、諦めます。。
  でも相手が少しでも私を好きだと言ってたら諦めきれないかも。
  
★ 自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
  思われるかもw
  でも大抵声にでますg

★ あなたはタチ?ネコ?
  タチって【なんですか?】(´・ω・`;A)
  わからないので、ネコで。(ぇ

★ あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?
  悪魔怖いから、天使w
  仲良くなりたーい(*´д`*)

★ お酒は強い?弱い?
  強いです。(自称
  酔いつぶれた事ないし、記憶無くしたこともありませんし(∞*´∀`)
  酎ハイ・カクテルいつでもこい!

★ 次に回す人五人は?
  ネタ切れのかたどうぞーヽ(´▽`)/



アホ同盟員の皆さんへ
日程が難しいので、またヴァナなどで同盟員の方に都合の悪い日の確認取って
決めます。
もうしばらくおまちください



ウンウン(/・ω・\)ガンバッテル



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

よく飲みにいってるよね~
最近飲みにいってないなぁ

温泉とかでぐぃ~っとやりたいんです。(≧ω≦)b
munezi│URL│05/29 00:09│編集
いただきまーす♪
ネタの無い時につかわせてもらいまーす♪
といいつつ、溜まっていくバトン。あはははは...
お酒...強い人は羨ましいね。うん。
弟子猫。│URL│05/29 09:25│編集
コメント返事
●ムネジさん●
誘われたら行きますw
また来月飲み予定が2件すでにはいってたり( ̄ー ̄)
温泉しばらくいってないな・・・
誰か一緒いこうよっヽ(`Д´)ノw

●ネムさん●
ネタないときバトンはありがたいよねw
たまると確かにあせるわ・・ヾ(;´Д`●)ノ
ネムさんはお酒弱いっと( ..)φメモメモ
エラ│URL│05/30 00:00│編集
師匠共通点。
お酒が強くて、アホ....なのかしら?
私は自他共に認める、下戸ですよ、間違いなくw
弟子猫。│URL│05/30 08:50│編集
コメント返事
下戸ってなに??ヾ(;´Д`●)ノ
ほんと無知でごめんなさいorz
職場でも「ホンと馬鹿だねw」って言われるくらい
馬鹿です。
あ、私もアホの下の馬鹿なのかもしれn
エラ│URL│05/30 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/222-dc2235fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
裏ニュース│05/28 23:19
     
