
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はAM4:00前まで起きてたけど、
ジュノから出ずにボーッとチャットとかしてただけで
ネタは一切ナッシング・・・・・(;´▽`A``



でも今日はお休み♪
お昼にインしてきました~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


なにしようか凄く迷った・・・。

まず候補にあがったのが、ゴブリン帽子
あんなに欲しかった帽子をほったらかしにしてたのを思い出して…w
でも合成しないとっぽいので却下・・orz


前衛のレベル上げも考えたけど、
いろいろ出し入れがめんどかったので却下(´∀`)


んで、最終的に決まったのが
ロミと@1000の経験値稼ぎ!!


狩場はボヤーダ樹。
遠いけどなぜか1番に浮かんだので・・・・(´・ω・`)w

着いてロミー呼んで手始めに楽クモを狩り狩り!
時間かかるけど安全に狩れました♪

ちょっと奥行って広場の芋を釣り!!!






うぅ? なんか強いなぁ・・ヽ(゜ー゜;)ノ
楽なハズだけど・・・・・





って丁度いい相手ーーーー!!!??




ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!






でもなんとかなる!
倒せるはず!!!!!

と思って頑張ったけど、ストンスキン詠唱中断されまくりでHPが真っ赤に;

ロミーはロミーでタゲ取っちゃって死んじゃうし
まさかタゲ取るなんて・・・(TдT)


でもロミーが死亡したことによって起こされる心配のないスリプルが出来る!

スリプル→グラビデで離れたところでヒーリング


ある程度たまったところでコンバート!!!
万全の体勢で悪き芋と対決再会ヽ(`Д´)ノ

20051111193923.jpg

ロミーをよくも!!!!(´Д⊂!!!!
鮮やかに(?)撃破しました


作戦を改めて考えて、芋狩りしたけどやっぱりちょっと・・
時間かかるし、HP減るし・・・

ってことでお次の相手はウサギさんに決定(σ´∀`)σ
同じ広場にいるウサギです☆
楽ばかり(1匹だけ丁度いたけど)だったので割と楽に狩れました♪

20051111193933.jpg

初めての女帝の指輪使って、貰える経験値は70前後

時間が来て落ちないとだったけど、74まで@130ってとこまで稼ぎました!

夜またインしたときにウサギ狩って74に上げるつもりです(*>∀<*)b


女帝の指輪って、いいね



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヽ(o'∀')ノ<展示会
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ソロで経験値稼ぎ☆
74おめでとー
展示会て何の???
ヨヨ│URL│11/12 08:58│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/12 13:04│編集
ソロで経験値稼ぎ☆
ありり~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
展示会とは、秘密ですw
エラ│URL│11/12 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/22-4b8ca3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
