
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ソロでのクローサイクロンラーニングを諦めた私は、
ジュノへ戻ることにしました。

クローサイクロン範囲だし後からでもいいよねー(o・ω・o)


と、チョコボで戻ってる間に見つけました!

87^.jpg

木のNM-!
相変わらず寝起きな顔してますなぁw

赤だったら降りてでも戦ったのにぃ><
当たり出たことないけど…


ジュノに着いて、バス行きの飛空艇乗り場へε=ε=ε=ε=(っ*'v')っ
20になるとコロロカがウマーと聞いてたので♪

んが待ってる途中で、この前クフィムでPTしたときお友達になった
戦士さんからPTお誘いのTellが。
一人で戦うより断然楽しそうなので即OK-ヽ(☆´∀`☆)ノ

ジュースの準備して急いでクフィムの塔前へ

構成は 忍戦戦赤青黒 (Lv20~23)
忍さんもこの前組んだ方でした

最初は順調にいってたんですが、まもなく赤さんが回線落ちし戦線離脱orz
急遽フェローが仲間入りしましたww(唯一外人さんな黒さんの)
アトルガンからFFはじめたっぽい、戦士さん2人が
「NPCが戦ってる!」と驚いてたのを見て和んだ私って変ですか?(*´ω`*)

88^.jpg

突然ですが
ヴァナクイズ!ウルトラドン!!!  (ぇ

Q.上記SSの中で、フェローはどれでしょうか?

正解は、番組の最後で^^



うむ、正解が気になるところですが PTの話に戻りましょう。

Lv差があるので思うように良い経験値は貰えませんが、
楽しく会話しながら狩れましたヽ( ‘ ∇ ‘ )ノ

アトルガン発売前まで過疎化していた低レベルLv上げ地帯も活気を取り戻し、
昼間から込みこみヾ(;´Д`●)ノ

ですが、込みこみだとこういう事件も起こるのです。

89^.jpg

こっこれは!

90^.jpg

うちのPTじゃないですよ、死んでるのw
↑みたいな会話できる、楽しいPTメンでした
(死亡した方たちごめんなs
ちなみに、犯人はたこ焼きです(´_ゝ`)


しばらくして黒さんのフェローも帰り、5人での狩りに。

91^.jpg

↑のSSヒントですよ!
最初のSSから消えた人物こそクイズの答え、フェローだ!

もうお分かりですよね^^
正解は、番組の最後で^^(ひっぱりすぎ



狩りのなかで、ジャイアンも狩ったんですが
念願の種まき!しましたーw

92^.jpg

大きなリボンみたいで可愛い(*´д`*)
やっぱりどんな怖い敵も可愛くなっちゃうのね。
種まきの魅力のひとつだね!


とまぁこんな感じで、私のLvが21になるまで狩りました
どうもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごく楽しかったのでまた誘ってくれたらうれしいな♪
それまでにLv追いついとこう・・・(;´▽`A``




はい!お待たせいたしました!
クイズの答えを発表します。

SSに写ってたフェローは……

nanako.jpg

ヒュム♀F1のNanakoさんでしたー

正解できたかな?



(p_q*)カエナカッタ

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

(《◎》。《◎》)y-∞
ダレダ?w│URL│05/23 21:46│編集
コメント返事
そっそれは昨日の!!Σ(゜Д゜)ww
さては、それをこれからも使い続ける気だな!w
エラ│URL│05/23 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/216-5e522e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
