
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔でLv上げPTしてきました(∞*´∀`)
運良く日本人PTに誘われた
Lv18~21と差があったけど

構成:忍戦モ青青赤 狩場:クフィム

71^.jpg

オーロラ見れました
クフィムでのオーロラ初めて見た気がします。
でも空でみたオーロラの方が綺麗だな~(*'-')

72^.jpg

塔前で狩り狩り。
もう1人の青さんが種まきしてたので、
私は羽根吹雪にセット切り替えて毒効果与えました☆

青が2人いると、こんな風に技を分けてセットしたらいいネ

カニを狩って、Lvが19にUPしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
OPテレポできるまで@1ですw
(ホーミングリング、Lv1~のくせに使えなかった怒)

あまり長いPTじゃなかったけど、楽しかったです♪
青魔ひゃっほい出来て満足だったw

PT終わった後暇だったので、ソロに出かけることにしました。
Lv20から覚えれる、トラからGETできるクローサイクロン目指して

ヴァル㌧ギルド桟橋でトラ狩ってたので、私もマネして桟橋へεε( o・ω・)o

んが、てっきり北サンドから桟橋入った場所だと思ってたら、
どうやらジャグナーから入る場所だったみたい。トラいる場所(´・ω・`)
トラ探してもいないんだもーん

仕方なく、バージで移動することにしました。
チケット買って乗り場に行くと

75^.jpg

工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工

待ち時間長!!!w
1人でなにしとけっていうの?o(`ω´*)o

と思ったけど、幸い周りにいる敵が 楽~おなつよ だったので
狩りながら待つことに☆

乗り場の周りには、ノンアク・ノンリンクの甲と魚だけ。(奥にはオークいる)
のびのび狩れました♪

73^.jpg

おなつよ魚は、経験値100貰えます
羽根吹雪とヘッドバットとメッタ打ちを交互に打ちまくってたら
余裕で勝利ヽ(´▽`)/
メッタ打ちはやっぱいいわ~w


青魔使うの楽しくて狩りまくってたら

74^.jpg

って∑(o´□`o)

なんと魚からスクリュードライバーラーニングしちゃいましたw
思いがけないことでビックリしたけど嬉しかった♪
Lv26~だったけどね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
まだ使うのは先のようです。。。w



そんなこんなでソロしてる間にLv20近くまで稼いでましたw


バージ来て、ジャグナー側行ったけど敵強くて手出しできなかったorz
ジャグナーのトラも見てみたけどやっぱり強くて。。
ロミー呼ぼうと思ったけど下手して死なせたくなかったし。

仕方なくまたサンド側の桟橋戻ってソロって感じでしたw


いちいちジュノ戻って飛空挺乗ってサンド戻った自分が不思議でs
バージでまた戻ればよかったのn



今日は、コルセアとからくり士取りに行こうかなぁ



∪´・ェ・`∪バッテリーダヨネ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お、雰囲気が変わってるw
スッキリしていい感じだこれw

上の所 トップ画面?かな
どうやって作るんだろう・・・
なんかカコイイ!Σ(゜∀゜)

俺も作りたいですよ(´・ω・`)
munezi│URL│05/20 02:42│編集
コメント返事
●ムネジさん●
良い感じでしょ?
良かったーそう思ってくれて。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

トップ画像は、シャキーンで使って作ってみたよ。
パソコン版がないと出来ないソフトなの。
ムネジさんPS2だったけ?

よかったら作ってあげようか(。・ω・。)
でもカスタマイズ(ブログに貼り付け)できる?w
エラ│URL│05/20 23:00│編集

カスタマイズってどやるんだろ?w
スキン編集ってのを子一時間ほど眺めてみたけど
さっぱり解らない不具合がwww
もう少し勉強してみまs・・・(´・ω・`)
munezi│URL│05/22 02:47│編集
コメント返事
●ムネジさん●
FCじゃないから分からないけど、
大抵 ”ヘッダー部分”のトップ画像URLかえるだけでできるよー^^
カスタマイズしたことないとちょっと難しいかもねヾ(;´Д`●)ノ
エラ│URL│05/22 22:22│編集

ふむ・・・
そこまでは判明してたんですが・・・
何処がトップ部分なのか判らんのですよ(´・ω・`)
イジリ倒してみるかなw
munezi│URL│05/22 22:32│編集
コメント返事
●ムネジさん●
どこか判明したら教えてくださいー。
かっこいいの作りますからw
エラ│URL│05/23 22:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/213-2435a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
