
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

時間が遅くなったので、インやめようかな~と思ったけど
ネタ探しのために少しでもと思ってインw

でも遠出は(睡魔が)心配だったのでジュノでネタ探索~☆



昨日に引き続き、マーブルブリッジのお知らせ流れたけど
記事被りそうだったので止め~(´-ω-`)

行ってもどうせ1人だし……(涙




そうだ、ロミーに会いにいこうと思って庭に移動しかけたその時
ヨヨelv-m-2a.gifとすれ違いました!

ご無沙汰~と思ってパンチをおみまい

20051110232142.jpg

 ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 


見事に、顔面にめりこみましたw
しかも2回もしちゃったヽ(´∀`)ノ


睡魔が近かったので、ロミーに早く会わねばと思って
すぐ退散したのであまり話せなかったけどごめんねぇ(TдT)


まぁ、ロミー会っても同じ会話しかしないんですが・・・・w
でもバージョンアップで選択が増えて会話もちょっと増えたね!

もっと会話選択増やして欲しいなぁ☆ミ
恋話とか (ぇ
絶対あり得ないですが~(´・ω・`)


フェローの新クエストもしないとな~。
クエ自体は受けてるんだけどアイテム探すのめんどくてw
競売で全部揃えれるのかな??
揃えれたらしよみようかしら♪


明日は休みなので、今日は遅くまで出来るかな~。
睡魔が来なければ(´∩ω∩`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (´∀`○人●´∀`)<一緒一緒
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
パンチで終わる日
いいパンチ持ってるじゃねぇかよ・・・
俺と世界を狙わねぇか・・・・・?
ヨヨ│URL│11/11 09:03│編集
パンチで終わる日
狙ってみる?w
アジトは郵便局で(´∀`)
エラ│URL│11/11 20:11│編集
パンチで終わる日
はじめましてw遊びにきました^^♪
ナイスパンチ(´・∀・`)bbbbb
恋話選択いいな~欲しいな~聞いてもらいたいな~(笑
「相手が いません」と(*´_ゝ`)・・・。
リエム│URL│11/12 07:48│編集
パンチで終わる日
リエムさんいらっしゃ~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
毎日、リコーダー覗かせてもらってます…w

恋話欲しいですよね~(*´∀`*)
ロミーに告白されたらどうしよう?(ぇ
ある意味違うゲームになっちゃうw
エラ│URL│11/12 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/21-21bb84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
