
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いつものように、タロンギでいやしの風の旅。

ダルメルばかり叩いて、いったい何日経っただろうか(´_ゝ`)

39^.jpg

相変わらず、目が怖いですA´ε`;)゚・゚

「なぜ私を殺したの?私が何したって言うの?」

とでも言ってるかのような。そんな目です。
【ごめんなさい。】
ってなんで誤らないといけないね~ん!( ´з`)⊂(´∀` )






(´・ω・`)








寂しくなってきたので、ロミー呼び出しました。

40^.jpg

やっぱり、2人の方が楽しいです
ロミー無口だけど、私のストーカーだから^^(意味不明


ロミーと一緒にタロンギの山周りをグルグルグルグル。
ダルメル倒しまくりー!

ま、いつも通りラーニングは失敗ばかりでしたがね(´∩ω∩`)
それに慣れてきてる自分がビックリ

でも流石にもう終わりにしたかったよん(´・ω・`)

いやしの風してくれる度に祈ってるのに~。
ダルメルもやられるの嫌だろうけど、私だって必死なんだ!


ダルメルはいやしの風の構え。
→ダルメルはいやしの風を実行。



お願いです。
ホントにもう限界来てるんです。
体ボロボロなんです。
お願いお願い。 ラーニングして!!!!(oT□To)







ピキキキ~~~~ン




Ellaはいやしの風をラーニングした!




∑(o;□;o)



おっ




覚えたーーーーーー!!!.+゚ヽ(o`;∀;´)ノ.+゚




やっと!やっとだよ!やっと覚えたよーー!!
思わず画面の前でガッツポーズだよっw

41^.jpg

↑のダルメル様がラーニングさせてくれました
ありがとう、あなたのことは一生忘れません。・゜・(*ノД`*)・゜・。



早速セットしようと思ったけど、いやしの風は青魔ポイント4つも使うので
何を外すか迷いに迷って数分も経ってしまった…。w
どれも必要なモノなので外すに外せずって感じで(´・ω・`;A)

でもいやしの風使いたいから、思い切って外してセットしました!
あ~早く使ってみたい♪

シープソングとセットで、オートリジェネも付きました(´∀`)


42^.jpg

ダルメル狩ってる間にLv16なったので、ボーン装備装着♪
laugh-hum-f-8a.gif HQだよ~いいでしょ~(*`・ω・´*)
moogle.gif 借り物だけどクポね。
laugh-hum-f-8a.gif 何故それを…




ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oカワイナイト



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おぉ!おめでっと!!(ちっw
たっぴー│URL│05/14 12:27│編集
うおぉぉぉ!
やっとですね。おめでとう!!
(癒しの風地獄から出られなけr(ry
にる│URL│05/14 13:06│編集
うおぉぉぉ!
●たっぴー●
ありがと~(∞*´∀`)
ちってなんだ、ちっっって(怒w

●にるたん●
ありがとう(∞*´∀`)
なに?そのryの後を言ってごらん?^^^^
エラ│URL│05/14 21:23│編集
うおぉぉぉ!
いやしの風ラーニングおめでとーーーー!!!!これで心と体にいやしの風b(うまくねぇよwwwww
それと2連休存分に楽しんできら~~~~wwwまっ俺は休みはFF三昧でしたw(聞いてねぇよww
青AFともにがんばりましょうw(フルAFとるのに2年後になりそう・・・w
ハイネ│URL│05/14 23:52│編集
うおぉぉぉ!
● ハイネさん●
私も2連休引きこもりになりそうだよ…w
青魔AF私も長くかかりそうだから大丈夫!
最後には一緒にAF写真ゲットだぜ!( ̄ー+ ̄)b
エラ│URL│05/15 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/207-f9e5c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
