
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

突然ですが みなさん。
こういう体験はございませんか??

35^.jpg

LSリストに、自分の倉庫の名前があるって事が!!!

倉庫からログアウトして、すぐにエラにログインしてリスト見てみたら
こんな状況に。
(メンバー誰もいなくて寂しかったのはおいといて…涙)

過去にもこんな事がありました。
別にどうでも良いことですが、なんか不思議な感じw
うん、ただそれだけ。





さて、昨日のヴァナですが。
ソロだとブブはもちろん辛いので、タロンギ行ってダルメル狩りです!

36^.jpg

いやしの風してます。(↑)
でもラーニング出来ません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ダルメルには七不思議も通用しないようです。。


全部、丁度いい相手かと思って強さも確認せず、
MPも減らしたままで突っ込んだら強い相手で撃沈(;´_ゝ`)~
まだ強いたのね・・・。

丁度インしてきたリーダーにレイズ求めました。
レイズIIIという大魔法もらって復活ですよ.+.(o´∇`o)+.+

37^.jpg

ステキ装備だわ~w

ちょっと手伝って貰った後、リーダー就寝のためお別れ
貴重な時間をありがとう♪


んでまた暫くソロしてたら、盆ENMを終えたダーさん登場!
忍者のままでしたw

38^.jpg

PT組んでダルメル狩り~~!

さすが忍者、ダルメルの攻撃避けまくりデスヨ!!!
ラーニングの旅でそれじゃダメじゃないk

まぁ、楽に戦えるからいいんだけどw
私のハートステッキで一生懸命TP貯めました!


結構、いやしの風してくれたけど、やっぱりラーニングできない(´・ω・`)
結局睡魔が来て昨日も失敗に終わりましたぁ。。。。


しぶとすぎる!!!
修正【はい、お願いします】



ブーー(´・(00)・`)ビーー



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ちゃんと調べましょう
すんごい手こずってますね(´∩ω∩`)
エラさんに幸あれ!!!!
とオーラおくってるんですがとどいてねぇ~!
っとちと小耳はさんだんでおしえときますよぉ~
WSつかってもらって(敵に)倒す前に
2h使うとおぼえやすくなるようです!
ちっとオカルトチックですがそれで自分も
手こずってたメイルシュトロム(see monk)
からゲットすることができましたw
ためしてみてくらはいw
Sinngo│URL│05/13 17:00│編集
ちゃんと調べましょう
●シンゴさん●
シンゴさんのオーラのおかげで
ラーニングできたよっw(ぇ

2Hアビにそんな効果があったなんて!
次手こずったときは是非試してみたいと思います!

情報ありが豚!ヽ(´∞`)ノ
エラ│URL│05/13 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/205-3889e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
