
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

引き続き、タロンギで青魔上げ!

・・・そろそろ嫌になってきたよ(ノД`)
ダルメルいやしの風しないんだもん。。。

13^.jpg

ロミーと一緒に狩るー狩るー!!!
この前よりかはライバルも少なくなってて、結構ダルメルも放置されてました。
でも、楽しそうにPTして狩ってるの見てちょっと羨ましかったり…
ま、野良PTはいやしの風覚えないと行っちゃいけない気がするので
お断りしてるんですけどねA´ε`;)゚・゚

早くPTできるように、必要な魔法ラーニングせねば!!
急いでる訳じゃないけど、早く覚えたいw

14^.jpg

死んだ後のダルメル……埋まってます(´∩ω∩`)

ダルメルまじまじと見ると、死んだ後でも大きな目がギョロッと開いてたり、
痙攣したり・・・・怖いよーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
目をそっと閉ざしてあげたくなります。


いやしの風のほうですが、確率ホント低いですね。
やっとしたかと思ってもラーニング失敗とか;;

いつの間にかロミーも帰っちゃいました…(´・ω・`)
いつもは倒した数で帰っちゃうんだけど、昨日は時間切れ。
タロンギ広いから走り回るもんな~orz

また、タクティクスパールで呼ぼうと思った…

そのとき!


コントローラーが効かなくなったぁー!ヽ(;´Д`)ノ


慌ててコントローラー抜き差ししたけど、直らず…

気づいたときはヤグードの餌食になってました
身動きできない私を狙うなんてヒドイ!(*´;ェ;`*)



ダーさんに助けを求めて、レイズしてもらい、
1回ログアウトしたら動けるようになりました

あービックリした><


15^.jpg

復活後、ダーさんもラーニング手伝ってくれました
防御力が高いから、後から裸で戦ってましたダーさんw

1人よりも、狩るペースアップ!
が、一向にラーニング出来ず・・・・。

ダーさんの睡魔がやばそうだったので、昨日の所は諦めました。

あれだけ狩って、いやしの風したのいったい何回だろうヽ(`Д´)ノ
もっと私のこと思いやってよヽ(`Д´)ノ(無理


でも やっぱり1人でするより楽しかったです。
今度は眠気のない時、お喋りしながら狩りたいな(。・ω・。)
(昨日は睡魔のせいか、ほとんど無口w)


ダルメルうんざりしてきたので、ちょっと休もうかなぁ。。



ジシンガナイ(´`)=3



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
個人的青行動。
どいつもこいつもWSを5~6個持っているので、何気にラーニング大変ですよね...
からくりみたいに、サポでもスキル上がればいいのに...と、思うのは私だけではないはず!

そんな私もえらさんの後ろから(?)青やってますが、武器は片手剣と...チャームステッキwww
もはやLV上げとか、敵を倒すのを半分無視していますね...だって、敵のTP溜めるのが目的ですからwww
(ちなみにLVの頃は木刀で殴ってました(笑)スキルの関係で今はハート杖(笑
なので、片手剣とハート杖を持ち帰るのが日常です。マクロも組んじゃった(笑

ともあれ、お互いラーニング頑張りましょ♪
個人的お気に入りは...種まきですかね、音が好き♪
弟子猫。│URL│05/08 09:17│編集
ムカ【ダルメル】ムカ
エラさん。。。w
青魔なら必ず通る登竜門ですよねそれ・゜・(ノД`)・゜・
ラーニングがとても大変。。。w
すんなりのときはすんなりいくのに。。。w
大丈夫!フレにいやしの風300回近くもやって
おぼえてないという強者もいるらしいですから。。。w
300回目指して!(無理っ
Sinngo│URL│05/08 17:56│編集
ムカ【ダルメル】ムカ
●ねむさん●
ラーニング大変ですorz
ねむさん言うとおり、敵にWS打たせるために
戦ってるなんて・・
今までじゃ考えれないですよw

私はもう片手剣ONRYです。
ソロの時はね(´・ω・`)

私も種まき好き~♪
音よりも双葉が敵の頭に生えるのがかわいくてw
ま、あまり戦闘中は使わないんですが(´∀`)w

がんばりましょうね!

●シンゴさん●
300ヽ(;´Д`)ノ
私数えてないけど、もう結構狩ったと思います。。
300までには絶対GETしたい!!w
応援よろしくw
エラ│URL│05/08 22:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/201-68d13ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
