
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが0時過ぎでした~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


今から何かするとか(睡魔で)ぜったい無理だし、
何しよ~と思ってると・・・・・


本日はサンドリア国民の日です。


とログに流れました。

そうです、ジュノ上層にある日替わりパブ『マーブルブリッジ』です!


この頃、サンドリアの日です。というログを良く見ます。
どうやら0時前後は毎日サンドリアの日みたいです☆
私がインする時間ですねぇ(´∀`)ぐっとタイミングですよ



暇人には丁度いいと思って行ってきました♪

20051109234154.jpg

思った通り誰もいな~いw

1人余韻にひたりました(*'-'*) (何の


20051109234223.jpg

マーブルブリッジにくるといつも頼むパインジュース
自分でも作れるようになったけど、やっぱりマスターのが1番美味しいわ!



また来るわ♪と挨拶をして帰りました.+.(o´∇`o)+.+





睡魔が凄かったのでモグって落ちようとした時、モグ前で【見つけました!】



20051109234233.jpg

いやん、ステキ(ノ▽≦*)w タルっ子が股に・・・・w



落ちる前にいい物見れました。 (ぇ
隠し撮りしてすいません(´∩ω∩`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (ノェ・、`)<ホントにどうでもいいのかな

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
へい、マスター
いや~、卒論に追われてるもので予定があるとき以外入ってないのですよ~。
一段落したらどっか「憂さ晴らし」に暴れにいきませうw
Koutack│URL│11/10 03:18│編集
へい、マスター
そのポジション【危険】!!

なにが危険なのか・・・

ガルカの股の下でタルタルが、かちどき上げた日にゃ・・・もう・・・
Siobata│URL│11/10 06:56│編集
へい、マスター
たるっこ 【ジャンプ】だ!ww
ヨヨ│URL│11/10 09:47│編集
へい、マスター
はじめまして、こんにちは~

私も酒場ネタを一つ
「シャウト失礼します、○○タンが1人酒場に居ます~」
とシャウトした所、
ぞろぞろと人が集まってきましたw

みんな暇なのですね。



シニストラ│URL│11/10 16:05│編集
へい、マスター
●コウタックさん●
卒論とか大変だね(;´▽`A``頑張って!
憂さ晴らしか~何が良いかな?
考えといてくださいw

●シオさん●
うむ・・・それされたらたまったもんじゃないね・・・w
応援されても危ないよね・・・w

●ヨヨ●
こら、勧めちゃダメじゃんw

●シニストラさん●
はじめましてこんばんは!-^^
【むむむ。】そんなネタがあったとは・・w
やってみたくなりました!!!!
でも1人じゃ恥ずかしい・・・w
誰かと一緒にやっちゃおうかな(´∀`)ww
ヴァナには暇人いぱーい(〃´ё`人´ё`〃)
エラ│URL│11/10 23:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/20-9d46e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
