
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンのミッションに行ってきましたー(∞*´∀`)
ミスラ社長の為に、差し入れを持って行くやつです。

ダーさんと一緒に行くことになってたけど、まだインしてなかったので
来るまでアルザビと白門を探検探検♪

まだ隅々行ってなかったので、新たな発見たくさんあったー!

2階の部分から、壊れてる塀のとこから下に落ちれるとか、
凄いところに立ってるガルカとか、
署名運動してるお兄ちゃんに、「署名します。」って言ったら、暫くして

225@.jpg

とか叫ばれたし∑( ̄□ ̄;)w
これ周りにも聞こえてるのかな??

う~ん、アルザビは面白い人がいっぱいだな~w
クエでカボチャ被ったガルカが子供いじめてるしww
あれはツボだった。。

ミッションも面白いって聞いてるし、これからが楽しみです(*>∀<*)


ウロウロしてるとシンゴさんと遭遇!

227@.jpg

初対面だったので、ぺちゃくちゃお喋りしましたw

そんなことしてる間にダーさんイン☆
ミッションスタートですεε( o・ω・)o

差し入れ渡す人目指して新エリアに出発~

新エリアは初めてみる強い敵がいっぱい!

228@.jpg

赤いモルボル…相変わらずキモイ…

229@.jpg

マンモス!!
垂れ下がった毛が、非常に怖キモイ…

230@.jpg

色がドス茶色くなった芋虫と、
ちょっと大きくなったオークみたいなのの集団発見!!
スニだけしたまま突っ切ったら、絡んできたよっヽ(;´Д`)ノ

すぐ近くがエリチャンみたいで、必死に走った!!!




んが!!!




エリチェン㊥、トドメをさされたみたいで、死亡(TдT)

231@.jpg

幸い、偶然居合わせた知り合いのユユコたんに、レイズ3貰えたよ
助かった~ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

オークっぽいのは、イン必須と新発見ですたw

気を取り直して、出発

エリチェンした所でエスケプして、また違うエリアへ。

そこで【見つけました!】

232@.jpg

ペンギン(*´д`*)

やっと可愛いモンスターに出会えましたw
しかもノンアクっぽい
可愛いのに、温和でいいわぁ(何


このエリアは、不思議でした。
芋虫が寝てるんだもんっ!!w
Zマークが舞い上がってた。 夜になると寝るのかな?w
規則正しいなっヽ(´▽`)/


新たな発見を楽しみながら進んで、洞窟に入ったとき、、、

スライム絡んできて、全滅

スニし忘れてたみたい(;´▽`A`` w


今回は、周りに人気無いし戻るしかないかな~;
と思ってると「おいw」とテルが。



シンゴさんだ!w


なんという偶然?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

233@.jpg

レイズ貰って復活!
ホント助かりました(ノД`)


ダーさんも生き返って、立て直し
どうやら奥に来すぎてたみたいで、ペンギンの所に戻って
目的の<pos>目指して出発!

そしてついに、目的地到着~~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

234@.jpg

差し入れすると、すごく喜んでくれました
ここは、アサルトの入り口らしいです。

後ろにあった、画期的なワープの機械で白門へすぐ帰れましたw
1回ワープしたら行き来自由とのこと。

これから先、良く使うことになりそうですね(。・ω・。)



差し入れし終わったと、社長に報告しに行ったら
勝手に契約書書かれました(´・ω・`)w

机バンバン叩いて怖いよぉ~。w
でも机に座る格好は好きかも(*´∀`*)

235@.jpg

【ミスラ】【ボス】【恐れ】


次は、アサルトかな☆
ちょっと楽しみ♪



il||li(寂o-_ゝ-o)ззil||liソレダケカ...


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
アトルガンM
なんか死んでる人がいるとおもったら(・ω・)....
Ellaさん【見つけました】(  д ) ゚ ゚
白できてたらよかったのぉ~(;つД`)
レイズ1ですまんせん・゚・(ノД`)・゚・
無事ついたみたいでなによりですヽ(´ー`)ノ
アサルトがんばっす('∇')ノン
Sinngo│URL│04/30 22:04│編集
アトルガンM
●シンゴさん●
レイズ1でも嬉しかったですよ(*´д`*)b
ホントにありがとう♪
アサルト頑張るぞっ!!
エラ│URL│05/01 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/193-e72e393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
