
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

無事GETしたアルザビ行きの乗車券
早速昨日船に乗って行ってきましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

共に券をGETしたダーさんと一緒にアルザビへGO!

音出なかったパソコンも直ったので、思う存分楽しめますw

208@.jpg

アルザビ行きの船は、BGMも違いました!
なんか新鮮~(*´∀`*)
片道15分ってのは一緒でした☆

209@.jpg

なにやら、NMが出た模様。
あんこうですよね、どう見てもw
何ドロップするんだろう(?_?)


210@.jpg

私も、沸いたタコ殴ってみましたΨ(`∀´)Ψ
すると聞いたことのない音楽が!!

アトルガンの戦闘BGM(*´д`*)
ん~これまた新鮮
音楽が聞きたいがために、沸いた敵叩きましたw




15分後アルザビ到着!

久しぶりの新エリアに興奮しましたー(*>∀<*)b

211@.jpg

見たことのない装備に身を包んだ人から、地図ゲット☆
ターバンいいな~(´・ω・`)


212@.jpg

変な動物もいました!
しゃべり方に特徴があって可愛い♪ 好きかもw


にしても、、、アルザビ広すぎ!ヽ(;´Д`)ノ
いつのまにか同じ場所に着いちゃったりしたよ…orz

213@.jpg

でも、ウロチョロしてる間にNPCから色々クエっぽいの頼まれた~。

コルセアも発生したけど、途中で止まってる…w
男の子探さないとだ!

214@.jpg

人だかりの中にいた髭ヒュムさんに話しかけたら、
なにやら怪しい音楽と共に占いが始まりました。。。

これが噂の青魔ジョブクエ!!!Σ(≡ω≡ノ)ノ

これは、、、良く私がネタが無いときにしている占いにそっくり!
すごくやりやすかったです^^(ぇ

「占いの答えは、自分中心に考えた答えがベスト」
とアドバイス頂いてたので、普段では選ばない残酷な答え
答えまくっていきましたw

最後、1000G請求されたら失敗だったのですが
見事一発でクリアーーーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんか、アイテムもってくるみたいだけど、、、、
なんだろう( ・ω・)?

早く青魔したい。。w



んが、次の日早番で寝ないといけない時間なっちゃったので
大人しく就寝;;

明日休みなので、じっくり青魔上げたいとおもいますw


アトルガンも全部回りきってないし。
いつ地図ナシで走り回れるようになるかな?w



(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「エラーダト!?」


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
アトルガン!o┤*´Д`*├o
私も始めて行った日は町を巡って終了でした♪
(私はFF開始当時2ヶ月ウインを彷徨ってましたw
今では慣れたものだなぁ...と思いますね、ほんと。
なので、きっとそのうちなれると思いますよ♪
こんな私でも今じゃウイン迷いませんもんw

そんな、迷子じゃ誰にも負けない猫ですw
楽しんで下さいな♪
弟子猫。│URL│04/27 19:23│編集
アトルガン!o┤*´Д`*├o
●ねむさん●
2ヶ月彷徨うのは凄いねw
まぁ、ウィンは広すぎだからね(;´▽`A`` w

今日、ちょっとなれてきた気がしますw
地図無いとまだダメだけどorz

徐々にでいですよね♪
楽しみます(∞*´∀`)
エラ│URL│04/27 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/190-22ab14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
