
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてみると、先日釣り大会の出席出来なかったダーさんが、
マイロンさんと一緒に釣り大会番外編してるみたいだったので
私もお邪魔することにしましたo┤*´Д`*├o

砂丘で落ちてたので、セルビナへ向かい船を待つことに

193@.jpg

ガルカになって待つこと数十分。
見事なまでにガルカになりきってたので誰も気づきません(*`・ω・´*)
最後の最後で、ムネジさんに気づかれたけどね…w
なんか投げられましたヽ(`Д´)ノ

ムネジさんも番外編に参加するらしく、一緒に船に乗り込みました☆

192@.jpg

おじさん3人に誘拐されるぅぅー!!
少女の「助けてーー!」との声が響くが、
無情にも船は出航してしまったのです…。




とまぁこんなおふざけしながら釣り開始です!

195@.jpg

みなさん、釣ってます!

196@.jpg

魚ひきまくりです!

私も、バストアサーディンやらキュスやら釣って、
スキルちょっと上がりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
まだ1にはならないけどね

194@.jpg

ちょっと飽きたら、おふざけしたり(*ノωノ)(↑何とかハンド花火)

見事にスルーされましたg
1人でハシャイで馬鹿みたい?。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これがあるからボケるの怖いんだよね。。。w

197@.jpg

船は景色も楽しめるからいいね!
ウィンの木も綺麗に見えました

198@.jpg

終盤らへん、すっかり釣りに飽きてしまった私は
船に現れるモンスター狩りに集中w

矢があと残り数本だったので、全部なくしてしまおうと打ちまくりΨ(`∀´)Ψ
スキルが0.3とか上がって嬉しかった

199@.jpg

海賊をワクワクしながら待ったけど、結局現れませんでした(´・ω・`)
出る予感がして本気装備で構えてたのになぁ☆(注:↑のSS本気装備)

ホラーくんも沸きませんでした(´Д⊂


ダーさんとムネジさんの餌が無くなったところで終了。
ちょうとメンテ近づいてたしね(・◇・)

ハプニング無かったけど、とっても楽しかったです♪

まぁ、一言言うなら・・・・



私に【漁師】は向いてないってことですかね(´∀`)w



明日アトルガン発売ですね
私は、ちょっと遅れて21日プレイすることになるけど;;
混み期逃れられるから丁度良いかも?w
青魔道士ワクワクo┤*´Д`*├o



口(・ω・ ) ゴクゴク  _| ̄|(´ゝω-)、;'.・ オェェェェェ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
釣り大会番外編
このSSの枚数からして
相当、暇だったんだなwwww
船釣りは他にする事がないからねぇ
でもネビムナイトとかつってインクにすると
けっこうな金額になるんだけどなぁ
まぁ楽しみかた色々です(≧ω≦)b
また 暇な時行きましょうw

・・・ダーさんは何時でも船に居るしねww
munezi│URL│04/20 12:04│編集
釣り大会番外編
●ムネジさん●
うん、飽きてひまだっt
景色眺めてたり、SS撮ってたら結構楽しかったよw
だから付き合うくらいならまた行きますよ( ̄ー ̄)
インク。。作ったこと無いなw

ダーさんほんといつも釣りしてますよね・・
釣り馬鹿・・・w
エラ│URL│04/20 20:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/183-58af7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
