
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あと少しで保存ってところで、ウィンドウが勝手に閉じました。
記事が消えてしまいました。
ショックで泣きそうです(⊃д⊂)


でも頑張って書きます!(手抜きなるかもゴメンナサイ;)




日曜日はENMの日!  



山登るために早めにインするつもりが、遅くなってしまったorz
バスの護衛に行くことになったらしく、
みんながバスまでクエ受けに行ってる間に急いで山登り!ヽ(;´Д`)ノ
落ちることなく無事登頂出来ました!

20051107194350.jpg



ジュノに戻ってみんなと合流。
お馴染みのENM『千骸谷 猛進転進』行ってきました☆

20051107194405.jpg

連携の途中、MBの手前で地に潜るアントリオン……
中の人上手いなw 凄くムカつきます(*'-'*)

戦闘は無事勝利!
でも箱に入っていたアイテムはハズレ><
しかも、青漆 1つだけって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

その貴重な1つはロット勝負で私がGET
競売で3000Gだったけどね……w




お次は『2716号採石場 幻の右』

まずトリガー取りから☆ 持っていない4人分を取ります!

20051107194418.jpg

前の時と比べてドロップ率が良かったので結構早く集まりました♪
経験値も入ったりして嬉しかったなw


そしてENM本番!
結構順調に狩ってたんですが、最後の最後にボスがWS連発(゜▽゜;)
PT半壊しちゃいました

ボスのHPがあとちょっとだったので私が精霊で押して勝利!!!

勝てて良かったよ~;; みんなHP真っ赤だったから

20051107194432.jpg

宝箱にENMメンバーが入っていた! 

んもう、みんなお茶目なんだから(*´∀`*)


実際入っていたアイテムは、竜骨とレイズIII。
レイズIIIはもう3万代まで下がってるみたいで…
昔のあの値段はいずご(TдT)w



今回のENMはハズレばっかりだったけど、貰った経験値で
Lv74まで@1400になりました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

Lv上げいったらすぐ上がる~♪
わーいわーい♪




ENM終わった後スケさんの要塞箱開けお手伝い行きました!
すぐ箱見つかって良かったね(*>∀<*)



んで、そのお手伝い行く途中こんなことが。。。




20051107194445.jpg

pumpkin-gal.gif ピピピッ そこのヒューム止まりなさい。

hum-f-8a.gif なんですか?

pumpkin-gal.gif スピード違反です。免許証を出しなさい。

hum-f-8a.gif スピードなんて出してませんよ!(;°ロ°)

elv-f-6a.gif 黙れ。さっさとギルだせ。それが目的だ。

pumpkin-gal.gif ちょっ!バッカそれ言うなって!

hum-f-8a.gif ・・・・・すいません、急いでるんで(´_ゝ`) あとGM呼んどきました。




pumpkin-gal.gif ・・・・お前クビ。

elv-f-6a.gif ・・・・・・・。



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(@>▽<@)ノ頑張れ自転車!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ENM行って来ました!
ごはんがすすむくんw
DRK│URL│11/07 22:20│編集
ENM行って来ました!
(´_ゝ`) 
Siobata│URL│11/08 09:10│編集
ENM行って来ました!
●DRK●
まだ言うかw

●シオさん●
(*´_ゝ`)ごめんなさいw
エラ│URL│11/08 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/18-6b6cbdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
