
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

外からドーナツの匂いがしてきて、無性に食べたくなってきたエラです。
こんにちは。
今日の記事は長いです。
重くてごめんなさい(´▽`A``



お昼にインしたものの、することなくてすんごい暇してたので、
ゆりりんに助けを求めたら
elv-m-7a.gif えらちんも、探検隊する?w
との答えが。

どうやら、お友達と2人で、ネタを求めてソ・ジヤを探検してるらしいw
何の目的もなく、探検してるだけと・・・。

その姿勢に惚れて参加決定

ジュノに戻ってきてくれたゆりりんと、ソ・ジヤへ出発ε=(ノ・∀・)ノ

150@.jpg

ナイスファッション!!


ソ・ジヤに着いて、お友達の尻さんと合流( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ボムやトンベリを倒しながら進んでいきます。

151@.jpg

ゆりりん、ずっと変態ファッションですw
2回も穴に落ちるとは、さすがアホ同盟員!
尻さんも会員になるべき性質の持ち主でした(ぇ

152@.jpg

エレベーターが動いてる間、すんごいコントラストです。
でも この光具合好きだったり(*´д`*)

グルグル迷ったりしながらも最下層に到着!
この奥には一体何が待ってるのかな~(*’-’*)ドキドキワクワク









153@.jpg










蜘蛛に絡まれて・・・トンベリに絡まれて・・・
ツボがいたから魔法出来なくて・・・・

結果が↑です(/ω\)w

こんな時にゆりりんが白パンツじゃなかったことが悔やまれます。


まさかの出来事だったけど、ワイワイ会話しんがら探検できて楽しかった♪
次探検する場所を死体のまま計画してジュノへ戻りました☆


解散かな~と思ったら、またまたゆりりんのお友達のお手伝いへw
忍者ジョブGETクエだそうです。
忍者と聞くだけでテンションあがるので喜んで行ってきました(∞*´∀`)

私が戦闘で???ポイントまで行ったんだけど、1回道間違えただけで
無事到着できましたよ!
成長したでしょ?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


周りのタコヤキ掃除中、誤ってガイさんが???調べちゃって大変なことに!

154@.jpg

━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

ガイさんにボギィまで絡んじゃってアタフタしてる間に死なせちゃいました;;;
ごめんなさい○| ̄|_

レイズで起こしてなんとか体勢を整え、無事だいじなものGET
忍者上げるのかわかんないけど、頑張って下さい(。・ω・。)

私は落ちないと行けなかったので、ここで終了☆


地図ないエリアを冒険って楽しい!
また誘ってね~~w



夜は、ねむさんから誘われてENM行ってきました

ソ・ジヤとリヴェの2つ。どちらともLv40制限です☆
でも私は白Lv39で参加w
テレポヴァズに近づきたいからさ(*`・ω・´*)

ソ・ジヤはトリガー取りからだったけど、すぐに集まった

異界の使い魔

155@.jpg

蜘蛛一匹相手です。
範囲グラビデとスロウ注意。

白はねむさんと私の2人だったんですが、
白の仕事は、イレースとヘイストと回復。
でも私は39なのでヘイストできないて事でイレースを任されました。

んが、モタモタしてネムさんにイレースまでさせる始末(;´д⊂
ほんとノロまでごめんなさいorz

特に何もしないまま戦闘終了

箱には、ガイストピアスが入っていました
中当たりだそうです(。・ω・。)



お次はリヴェ。

156@.jpg

ドンヨリよした雲に覆われてたけど、キレイに見えるのはナゼだろう?

157@.jpg

でも上陸したらすっごく晴れてたw


鱗を取りつつワープを繰り返します。
特に事件もないままスムーズに行けましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

しばらく行ったところで、ヒポのNMを倒すことに。
3体いるので、マラソンしながらの戦闘になりました

158@.jpg

範囲でディスペルで消される効果に注意しつつ回復補助!
でも忍者3人いるから回復入らずなんだよね。。w
贅沢なPTですよホントw

3匹のウチ、1匹がマウンテンゲートル落としました!
数百万するらしいです∑(o´□`o)

喜びの中更に上を目指します
サンドクエもついでにしたー♪ミラテテ(σ´∀`)σ

ENMのとこについて、戦闘開始~

愚かなる木

159@.jpg

これは前1回したことあるENMでした☆
ファイア系魔法を使うタイプとエアロ系魔法を使うタイプがあるみたいで、
今回はファイア系。ていうか、エアロ系は【危険】らしいですw

ブレイズスパイクも1回100ダメくらいくらっちゃうみたいなので、
攻撃は禁止

忍者さんは遁術で、黒さんはファイアで攻撃!
白は、回復と状態異常回復!

とこんな感じで戦闘して、無事勝利o┤*´Д`*├o

箱の中には、バンガードベルトが入ってました。
ハズレ・・・・?


2つのENMが済んで解散☆


仲良しさんばかりのENM。(私は初参加ですがw)
野良よりも断然楽しい

黒タルさんが終始言ってましたが…


思い出ぷらいすれす



ほんとそうですよね♪
ゆりりんの探検隊もそう。
死んだっていいじゃない?

思い出が出来れば(*´∀`*)


今回、改めて実感できました。
ゆりりん、ねむさん誘ってくれてありがとうね



ミラテテで1400弱貰って白Lv40になれました♪
Next経験値が1万以下なのを見て、ちゃっちゃとLvあげようかなとか
思っちゃったりもしちゃったりしてw



休憩室|x・`)チラッ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
探検隊とENM
充実した1日だったのね
昨日はサンドからウィンへチョコボを届けるときにエラちゃんのサチコメみてて・・・


道間違えちゃったよorz
まぁ、集中して走らなかった罰ですなw
というか、サンド出発して西ロンフォでいきなり道間違えてヤル気なく走ってたからフレサーチしてチャットしてたのだけどねwwww
ごっちん│URL│04/07 20:35│編集
探検隊とENM
バンガードベルトははずれですね(´д`)

リヴェーヌの道中、???の前でミラテテクエ受けるの忘れてたことに気づくことがあります(;´д⊂)
にる│URL│04/08 16:51│編集
探検隊とENM
●ごっちゃん●
うん、珍しく充実してたw

チョコボ㊥に道間違ったのは私のせいじゃないぞ!
私のサチコメみたごっちゃんが悪いんだぞ!w

てか、ロンフォで道間違うとは・・・
結構やるな・・w

●にるたん●
リヴェ行くときは、絶対クエ受けとかないとね!
あれほどウマ~イはナシはないから(*´д`*)
エラ│URL│04/09 10:14│編集
探検隊とENM
はい、先週末はお疲れ様でした♪
でここにコメント残してるGさんも...実は仲間だったりw
世の中かなり狭いもんです♪
ねぇ?Gさん?w

ENMは両方ハズレだったんですが、
ヒポちゃん'sのお蔭で分配も暖かくなりそうです♪
あんなお馬鹿なENMをよくしてますので、懲りずに又ご参加くださいなw

やっぱりね、ゲームは楽しんで何ぼなのです♪
ねむ│URL│04/10 09:10│編集
探検隊とENM
●ねむさん●
むw
ごっちゃんも仲間だったのか( ゜∀゜)人(゜∀゜ )w

分配金【楽しみ】w
ホント楽しかったよー^^
私着いていくだけだったけどorz
また機会があったら参加させてもらいますw
エラ│URL│04/11 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/171-790dce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
