
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

タイトル通り、ロミーと遊んできました.+.(o´∇`o)+.+

LSメンのヨヨelv-m-2a.gifと約束してたのだ★ミ
0時過ぎてたのに待っててくれてありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

フェローも合わせて4人でクフ蟹叩きです!

20051106190303.jpg

私以外全員両手剣((((゜Д゜;))))w

なんかちょっと【恐れ】w

ヨヨは後から両手鎌にしてたけど(´∀`)



蟹は、Lv上げPTとかライバルとかいて移動しながらの狩りになりました。
数少ししか出来なくて、時間切れで帰っていくロミーとナナコたん;;

でも2人ともLvUPしました
ロミーは42に、ナナコたんは33に+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとう、ありがとう!

やっぱ楽相手だと上がるのも早いな~♪
自分にも経験値入るし、印章も出るし。

ソロでロミーとクフとかクロ巣とかもいいかも?

とにかく印章が欲しいw
BC行ってお金持ちになりたいよ~~

まぁ、特別欲しい物はないんですが(´・ω・`)w

あ、ペニテントロープとかエンハンスソードは欲しいかも♪




果てしなく無理ですが [壁]ω;)


いつか買えたらいいなぁ





今日はENMだ~ヽ(´∀`)ノ
山登りしてな~いw 早めに行って登らねば。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●゜o゜●)三♡危険な依存症

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ロミー召喚!
また行こうね~
ロミー君によろしく~
ヨヨ│URL│11/07 09:30│編集
ロミー召喚!
また行こうねw
ロミーにもいっとく~ヽ(´ー`)ノ
エラ│URL│11/08 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/17-0e430d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
