
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜は、さすがにクエするのに飽きた私・・・。
ジュノに戻ってクエで貰ったアイテムを競売で売ることにしました☆

ミスリルサリット……バスでは4万だったのに、ジュノでは1万8千円でしたorz
ジュノの方が高いと思ってたのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でもバス戻るの怠かったので結局売っちゃった


競売済んだ後、暇にはる私(´_ゝ`)
暇なときはアレしかない!!!

防衛隊!!!

今回はクフィムじゃなくてユタンガ行くことにしました
ついでにカザム辛子も購入しちゃおうって思ってネ(。・ω・。)b

気合い入れて飛空挺待ち。













……






………








∑(@△@;)はっ!!!








寝てしまってました ○| ̄|_

一緒に飛空挺待ちしてたみなさんは、すでにいなくなっていた…。
つまり、飛空挺に乗り遅れたと言うことです(;´д⊂

すっごい気持ちよく寝てました

やっちゃった・・・と思いながらも次の便を待ちましたYO!




また寝ちゃったっていうオチですけどね(/ω\)


不思議なくらい昨日は眠かったです><;
もっともっと遊びたかったのに~
疲れたたのかな(´・ω・`)



これはダメだと思って昨日は防衛隊諦めたよ。。。
期待した皆さんゴメンナサイ。(ぇ


寝ぼけすぎて、SS送るのも忘れてるし(´Д`)

今日は明日から2連休って事で気合い入れて頑張ります!



記事が無惨に寂しいので占いを・・・w

今回は占いっていうより、ユニークな…なんていうんだろw

知ってる人もいるかもしれないです(*'-'*)

愛の手紙代筆くん
~あなたに代わって愛の手紙をつづります。~

私は、トリオン様trion.gifに愛の手紙を送ってみました


結果は↓↓


桃から生まれたトリオン様へ

あなたのハートを指名手配中のエラです。

トリオン様はまるで蒸し焼きの水たまりのように色っぽい!

あなたを思うと岩陰で署名活動したくなります。

ああトリオン様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「エラさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うトリオン様の横顔が忘れられません。

エラより

PS.夜道に注意。




私の愛受け取ってくれるかしら?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




ちなみに、結果はクリック毎に変わりますww

面白そうと思った方してみてください



♥━━ヾ(●゚v゚)(゚v゚○)ノ━━♥


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
寝・・・・・
毎日、エラちゃんから届く /TELL を見るのは朝目覚めてからというごっちんです。
23時過ぎてると大抵寝てるからね、飛空挺なんて乗ろうものなら、乗った瞬間からブラックアウト!

昨日は、フレがユタンガでマンドラあたりを狩ってパーティしてたから初の防衛隊出動!とか思ったけど何故か向かった先がウガレピ寺院w
OPテレポで高地エルシモ選んだ時点でユタンガじゃないしねwww
ウガレピ寺院での目的はフェローと一緒に供物探し
ミトンNMでもやろうかなと思い、サユちんと突撃!
モ/シで入ったので空蝉はないし、狭い部屋で一撃も避けられず、HP2桁になること数回!
異様なまでな素での回避とサユちんのケアル5で死ぬことなく全ての小部屋を撃破して、最後の部屋で供物ゲット!
HP2桁になってから毎回ドキドキしてましたが1度も攻撃喰らうことなく倒せてよかったですよ(^▽^;)
ごっちん│URL│04/06 19:30│編集
寝・・・・・
●ごっちゃん●
返事なくても、寝てると思ってるから大丈夫ww

ごっちゃんの防衛隊見たかったな~(。・ω・。)w
迷ったって事?予定変更したってこと?w

ウガレピはリンクする怖さもあるしねA´ε`;)゚・゚
箱探しの時に篭もった日を思い出すわw

HP二桁で生き残るとヒヤヒヤするけど嬉しくない?
死ななかったぞぉどうだっぁぁーって感じで(ぇ
供え物おめでとう!
エラ│URL│04/06 20:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/169-7f2035a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
