
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次の日が早番ってことで、遠出出来ない私は国のためにお手伝い☆

124@.jpg

ちょっと間違ってたかな?(´・ω・`)


125@.jpg

お手伝いしてる途中に、ガルカのおじちゃんが

「こんにちはお嬢ちゃん。
 お願いがあるだけど、このロブスターを預かってくれないかい?」

って、1年間眠っていたというゴールドロブスターを渡してきたの。
目が笑ってなかったから、怖くて断れなかったよ。(´;ω;`)

でもすぐに、ヒュームのお兄ちゃんが受け取りに来てくれた!
後1分もってたら異臭で倒れてたよ。

126@.jpg

ちょっとしてから、花火師のカンソウさんが偶然やってきた!
綺麗な花火を今日もまき散らしてたよ(*´д`*)



お手伝いが終わった後、
新しいLSメンバーにパールを渡しに行って来ましたヽ(●´ω`●)ノ
久々にLS加入希望のテルきたのだ

anonだったので会うまで♂か♀かも分からない状態だったのでワクワクでしたw

そして、飛空挺から下りてきたテル主・・・・

127@.jpg

ミスラさんでした
思わず(*´д`*)ってなっちゃっったw
これからヨロシクね

128@.jpg

軽く挨拶をすませて、お喋りしながら↑のように立っていると・・・

129@.jpg

ガルカさんが入り~(しかも裸に着替えた

130@.jpg

エルさんが入り~

131@.jpg

たまたま通ったカンソウさんが入り~


いつの間にか全種族キレイに揃ってましたw
ガルカさんとエルさんは外人さん(。・ω・。)b

132@.jpg

カンソウさんの花火でキラキラ~
打ち合わせもしてないのに、同時に使ったのには驚いた(●'Д'●)

133@.jpg

急に外人さん達が本気装備に着替えたので、私もAFへお着替え☆
外人さん達のペースに巻き込まれてるような…(´_ゝ`)w


カンソウさんはすっかり気に入られたみたいで、つつかれたりしてましたw
追いかけっこもしてたな・・・。
ガルカに追われるタルタル…ちょっと面白かったよw



思いもよらない出来事だったけど、楽しかった(∞*´∀`)

私が落ちた後どうなったのかなw



オヒルハ(○´・v・)ノ△オニギリ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
摩訶不思議
ご新規さん入るってのは嬉しいね^^
ごっちん│URL│04/03 21:06│編集
摩訶不思議
●ごっちゃん●
うん、仲間が増えるて嬉しいo┤*´Д`*├o
エラ│URL│04/03 21:52│編集
摩訶不思議
うちのLSリーダーがいなくなっちゃったぁ...
1年後に戻ってくるそうなので「お帰りなさい」を言うのだ。
...かえってくるんだろうなぁ?w
ねむ│URL│04/04 00:22│編集
摩訶不思議
●ねむさん●
その言葉を信じて待ち続けるのだ!
きっと帰ってくるよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
エラ│URL│04/04 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/166-6f83588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
