
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜帰ってお絵かきして遊んでたのでインしませんでした(ぇ

休みだった今日は、泊まりに来てた妹と一緒にショッピングしてきました♪
沢山買い込んでしまったょ・・・お金ナイのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
カード【恐れ】


よって、ヴァナネタがないわけですよ~~。
なのでねむさんのコメントにあった

犬占い

してみました(ネタありがとうw)

その中の「あなたの基本性格を占う」したよ(。・ω・。)

私の結果は↓↓

あなたは ブルドッグ です。

e-5.gif



☆基本性格☆
明るくて誰とでも仲よくできるタイプに見えますが、
意外と繊細で人見知りもする人です。
また、人間関係に関して、臆病な面もあるので、
人と会うと「この人とは仲よくできそうかな」
「ちょっとこの人とは合わない気がする」などと、
内心相手のことをさぐったりしています。
一度仲よくなった人には、持ちまえのサービス精神で、
その人が喜ぶことを率先してやってあげようと思います。
ただ、傷つきやすい性格なので、
あまり多くの人と深い関係になることを望みません。
「心の安定」を常に求めるタイプなので、波瀾万丈な人生よりは、
平凡で安らかに暮らすことを望んでいます。
あたたかな家庭と信じられる友人が数人いて、
ゆったりとのどかに生活することが、あなたの一番の幸せです。
たとえぜいたくできても、あくせくした暮らしはしたくない人です。

☆恋愛傾向☆
気どったタイプではないので、男女関係なくざっくばらんにつきあえるあなたは、
デートに誘われればよっぽどイヤな相手でない限りはOKします。
二人で食事をしたり、飲みに行ったり、ドライブしたりはぜんぜん平気ですが、
完全に心を開いて大好きになるまでには時間がかかる人です。
だから「友達以上恋人未満」のようなボーイフレンドがたくさんいます。
そして、「この人だったら本当に心が平和でいられる」と確信した人とつきあいます。
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、
「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。
でもそれをこえると、一途にその男性を愛して、
ほかのボーイフレンドとはいっさい会わないようになります。
セックスにはあまり積極的ではなく、自分からは求めないけれど、
求められれば拒否はしないようなタイプです。
快楽よりは安心感を優先する女性なのです。
だから結婚願望も強く、結婚すれば仕事はせずに、専業主婦になる人が多いでしょう。



うわぉ!
コレ当たるねw ドンピシャがいっぱいだよ(*ノωノ)

当たってないとこもあるけど☆
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、
「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。

↑これですね。
大抵付き合ったらラブラブしまs w


皆さんもやってみてね^^
当たってるかな???w



今日は休みだったけど、夜ミーティングに行って来ました。(´∩ω∩`)
ゆっくりした夜を過ごしたかったのだけどなぁ。
ちなみに4月のミーティングの日も休み○| ̄|_



(●゜_〇゜●)アンパンマン


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
いぬ占い▼o・ェ・o▼
あなたはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。

基本性格

あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。
それでいて責任感が強く、がんばり屋です。
一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。
リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。
そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。
めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。
「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。
でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。

恋愛傾向

自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。
男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。
セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。

う~ん 当たってるようなきがすr
外れているところもあるきがすr
Siobata│URL│04/01 02:34│編集
いぬ占い▼o・ェ・o▼

あなたは ゴールデン・レトリーバー です

基本性格
あなたはとても朗らかで楽しい人です。そして、何にでも一生懸命がんばる努力家で、自分に厳しく、人に優しいのがあなたです。約束は必ず守り、待ち合わせで遅れるようなこともめったにありません。
だからといって、こまかいことを言うタイプではなく、他人のだらしなさには寛容です。自分ががんばることで相手が喜んでくれると嬉しくなる人です。責任感も強いので、何ごとに関しても「私がやらなきゃいけない」と自分に言い聞かせます。
めったに怒りませんが、曲がったことが嫌いなので、人を平気で傷つけたり、他人への思いやりに欠ける人を見ると、本気で腹を立てることがあります。性格が明るく、生活態度はまじめで、人に優しいのがあなたなのです。また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。

この中で当たっているところ・・・
また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。
だけなんですけど・・・【どうすればいいですか?】(^▽^;)
ごっちん│URL│04/01 19:07│編集
いぬ占い▼o・ェ・o▼
●シオさん●
私的に当たってると思うなw
恋愛面はどうかわかんないけど・・・(/ω\)

外れてるとこってどこだろう?w

●ごっちゃん●
ごっちゃんはあまり当たってなかったのか~(´・ω・`)
あまりごっちゃんと接してないから詳しく分かんないのが残念だw
当たらない占いもあるさ・・w
エラ│URL│04/01 23:27│編集
いぬ占い▼o・ェ・o▼
あははははw みんなやってるw
じゃあ、出した本人もやらねばーってことでGO♪

私は...「ポメラニアン」?イメージと違う...

◆基本性格◆
常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人です。悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。
そんなあなたは威風堂々としていて、カッコよく生きているようにまわりから見られています。また人の世話をすることは好きなのですが、世話をされることが嫌いなので、他人にスキを与えないタイプです。誰かと暮らすよりは、一人暮らしをして、オシャレな家具や家電製品などを揃えて、悠々自適に生活することを好みます。人に干渉したり束縛されることを嫌う、洗練された都会人なのです。
仲のいい人とも一定の距離を保ってつきあいたい人です。でも、友達が困ったときは、さり気なく優しくしてあげる人でもあります。

◆恋愛傾向◆
カッコいい恋愛ストーリーを思い描くわりには、実際の恋愛には消極的であっさりしています。映画などの影響も強く、「いつか最高にカッコいい男性と夢のような恋愛をしよう」と思っているので、現状の恋愛はあくまで仮のものだと無意識に考えています。
だから、つきあっている人がいても情熱的になることが少なく、まわりから見ると「この人たち、本当につきあっているの?」と思われるくらい、ドライな関係が多いでしょう。
セックスもずいぶん長い間しないことも多く、たまにしても、どこかうわの空で、その瞬間を燃え上がらせるようすが見られません。一番セックスに消極的になりやすいタイプがあなたなので注意してくださいね。
このタイプの人は、一生独身でいる可能性の強い女性です。もし結婚願望があるのなら、男性に対し、自分の思っていることをもっとうちあけるようにしましょう。そして、男性に手間をかけさせてみましょう。「手間をかけさせる」ことも男女の大事なコミュニケーションなのです。
                -★-
び、微妙...w
チョッと当たってるかな,,,と思いつつ、えー?とも思ったり。
威風堂々...ってなんですか?おいしいの?w
ドライ?ナンですか?イチャイチャしたいですけどね。
「相手が居れば」wwww
まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦って所ですね~面白かったw

ねむ│URL│04/02 07:57│編集
いぬ占い▼o・ェ・o▼
面白そうな占いだったのでやってみた。


あなたはパピヨンです。


基本性格
見かけはクールで知性的に見えますが、じつは根性があって負けず嫌いです。表面的にはどんな人とも合わせられますが、けっこう好き嫌いも激しいです。
礼儀正しく、言葉づかいもきちんとしているあなたは、最近の若い女性がよく使うような言葉などが大嫌いです。また、プライドも高いので、冗談でもちょっとバカにされたことを言われると内心腹が立ちます。
田舎育ちの素朴な性格のわりには、ファッションにこだわったりするので、第一印象とその後の印象に差が出るタイプです。見た目は都会的で、性格は古風なあなたです。
無理をしすぎてしまう性格なので、もっとリラックスするように心がけましょう。今のままだと疲れますよ。ときには、がんばらないことがまわりの人を安心させることにつながります。


恋愛傾向
気が強いあなたは、ちょっと気弱な男性からは敬遠されがちです。けれど芯のある強い男性からは、とてもモテるでしょう。浮ついてチャラチャラした男性が嫌いなあなたは、少し不器用で硬派な男性がお似合いです。その男性の不器用さを、あなたが補ってあげることで二人に強い絆が生まれます。簡単にセックスしてしまうタイプではなく、キスだけの関係をしばらく大切にする人です。
二人で同じ目標に向かって、それぞれが役割を果たしていくような恋愛を好みます。また、一度つきあってしまうと、自分の居心地が悪くても、「しかたがない」と思ってつきあいを続けるタイプです。
簡単に恋人を変えないのは、すてきなことですが、ときには「もうやめた」と決断することも大切です。一度離婚した女性がとっても幸せになるケースも多いのですよ。結婚している人に離婚をすすめているわけではありませんが、何かを変えてみる勇気も必要です。「チーズはどこに消えた」という本を読みましたか。さあ、新しいチーズをさがしに行きましょう。



基本性格の方は結構当たってるような気がする!
なかなかやるな、犬占い。

ただ恋愛傾向は微妙かも。
特にキスだけの関係を大切にする人ですって所。
付き合い始めたらもうヤリまくりですわ、ヒャヒャヒャ!




すいません調子に乗りました。

ついでにご報告。
もうじきアトルガン発売されますが、本気で引退するかもしれません。
何があろうともう一度ヴァナディールで生活しようとという気持ちが出そうにありません。
なんと言ってもヴァナディールという世界に魅力を感じないのです。
アトルガン発売によって何か大きな変化があり、自分の中にも何か響くものがあればもう一度あの時のような好奇心が生まれてくる可能性も無いとは限りませんが、自分の中ではほぼ確定です。
昔みたいにマスターカードのメンバーと夜な夜な遊び回りたいと思う時もありますが、もうあの頃のようにはなれそうにありません。
長い間お世話になりました。

もしまた戻ってきたりした時はいつもの感じで迎えてやってください。
お体に気を付けて仕事に恋愛、そしてヴァナディール生活に幸おおからん事を願っております。
青魔道士ブログ楽しみにしていますw
それでは!
ヨハ丼│URL│04/02 22:37│編集
いぬ占い▼o・ェ・o▼
●ネムさん●
出題者がきたーw
占い全部当たってたらビックリだよね!
ちょっと外れてるくらいがいいのかも?w

●ヨハン●
うん、基本性格は当たってるね!
私もそう思うw

恋愛は、女性面から書いてあるからちょっとピンとこないなA´ε`;)゚・゚

てかやりまくりとか言うなっww
ヨハンらしいけど…(。・ω・。)


とうとう引退か・・・。
寂しいよ(´;ω;`)

ずっとヴァナきてないけど、いつか戻ってくると思ってたから余計;
でも前から言ってたもんね魅力感じないって。
私はまだそんな気持ちなったことナイから信じられないけど
ヨハンがそうなったら仕方ないね…。
止めても無駄かな;

引退も悲しいし
ヨハンってキャラが消えちゃうのも悲しい。。

オンラインの悲しいところってコレだよね(;´д⊂

でももし帰ってきたら、また一緒に馬鹿やろう!
青魔やろうね!!

ブログ見てくれるならコメントしてくれると嬉しいです☆

ヨハンも、仕事恋愛頑張って(´∩ω∩`)
なにがあっても忘れないよ。
エラ│URL│04/03 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/164-928bef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
