
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして暇だったので、行ってきましたよ。
クフィム防衛隊(*´∀`*)b

この前は、PT全然いなかったけど・・・・
今回は結構いるっぽい♪

防衛服でいざ出陣!!!!

114@.jpg

どう?季節感ただよってるでしょ

自信満々の装備でパトロール開始ですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


115@.jpg
hum-f-8a.gif お疲れ様です!異常はありませんか??
elv-m-6b.gif はい!脇の下に異常有りです!!



116@.jpg

レベル上げPTの1番の敵!!!
みんなの邪魔するなんて許さないぞ!
さっさと塊落とせ!!!(ぇ



117@.jpg

疲れた体と心を癒してくれる海と氷の結晶
光天気になって空もキレイだったな(*´д`*)
残念ながら光エレ見つけれなかったけど



118@.jpg

PTにリンクした魚共!!!
私の友にヒレ一本触れさせねぇぜ!ヽ(`Д´)ノ
(※奥にいるPTはユアボイスさんPT)





途中でレイズ要請シャウトあったけど、
駆け付けたときはもう生き返ってました(´_ゝ`)
私以外に防衛隊がいた模様!ちくしょぅ…(ぇ



119@.jpg

間もなく睡魔がやって来たので、ユアボイスさん達の前でログアウト。



ちゃんとした防衛……ちこっとしかしてない……





役に立ってるか分からない部隊…それがクフィム防衛隊(謎



(惚*´∀`*ヤキイモ……


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
クフィム防衛隊(・д・)b
かっこいいよね、防衛隊♪
しかしそんな格好で...【寒くないですか?】

クフィムは釣りでよくお出かけして、
レイズ依頼や、エレ倒しはちょくちょくやってましたね~♪
(今でもやってますけどね♪ 釣り好きなので♪

で...
昨日は直に体験しました...えらさんの寝落ち...w
あんまり無理しないように頑張って下さいな♪
ねむ│URL│03/30 08:50│編集
クフィム防衛隊(・д・)b
防衛隊ネタ大好きですw
次回作にも期待w
らんらん│URL│03/30 10:08│編集
クフィム防衛隊(・д・)b
そういや昨日クフィムに居たのをサーチで見た気がするwww
オイラはサイトB01でヒポぬっ殺しで印章集めしてましたよ!
さすがに鱗にチャレンジする勇気がなかったorz
同強でもブレス喰らうとほぼ負け決定的なのがorzです
ヒポは強でも楽勝なので印章集めつつ経験値も稼げていい感じです
ただオイラの忍者ここで50⇒52に上げたので・・・
スキルがレベル50のまま止まってますww
忍者でパーティ行こうって気になれないのでまったろソロでヒポ狩りですよ
印章集まったら、一緒にBCでも行きませんか?
(^ー^* )フフ♪
ごっちん│URL│03/30 19:10│編集
クフィム防衛隊(・д・)b
●ねむさん●
防衛隊、楽しいです(*´∀`*)
格好は、時に上着が水着にもなりますので。
寒いとか言ってられないんですよ!w

クフィム、昔はもっとPTで栄えてたんだけどね~
あのころ防衛隊したかったよ・・・w
いっぱい活躍したいよね♪

昨日は、、ごめんねw
でも起きたときねむさんも起きてたから良かったw

●らんらん●
防衛隊ファンがいたとは。。w
次回作にもどうぞご期待下さいw(*ノωノ)

●ごっちゃン●
ヒポっていうのか!
ずっとピポだと思ってたww
忍者でソロれるんだー。
なんかリヴェはちょっとオドオドしてしまう><
アクばっかりだからw
景色はいいけどね~(。・ω・。)

印象は今集め中だから、集まったら
【はい、お願いします】w
エラ│URL│03/31 00:16│編集
クフィム防衛隊(・д・)b
すごい親切な赤魔さんに助けられて・・・
全滅危機を乗り越えました_(。_。)_

あれシオバタがね・・・釣ってきたら3リンクしてるんだもん ○刀乙
2なのかと思ったら3w

お世話になりました。ありがとう!!ヽ(´ー`)ノ

さら│URL│03/31 07:21│編集
クフィム防衛隊(・д・)b
●さらさん●
リンクした!
出番だ!
と思って駆け付けた瞬間3匹目がリンクしましたw

2つとも釣って良かったのか迷ったけど
結果的に良かったのなら良かったです(何

いつでも防衛隊呼んでくださいね(*´д`*)b
エラ│URL│03/31 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/162-ac8a2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
