
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み行った後、ピンクレディーの「SOS」状態になり、
鬱になりそうなエラです。こんばんは(´-ω-`)


さてさて、今日休みだったので夕方近いころヴァナへインしてみました。
インして間もなく、レオhum-m-2a.gifからフェロー上げのお誘いが

クフタルへ行ってきましたよεε( o・ω・)o

運良くライバルがいなくて、蜘蛛狩り放題
蜘蛛の網貰い放題ヨロレイヒ~♪
サポシなかったけd


フェロー呼び出して数分後、、、レオが赤玉出して回線落ち(;´д⊂

108@.jpg

フェローのアルミッチェ(?)ちゃんもパタリッと倒れちゃった

レオはすぐ戻ってきたけど、フェロー呼び出せないんじゃ?;;
と思ってたら、タクティクス持っててすぐに復活させてたw

タクティクスって便利ね(´・ω・`)

109@.jpg

後は、普通に狩り狩り


フェロー達は、毎戦私の後ろに立ちます。(レオが盾だからね)
なんか私が引き連れてる護衛みたいじゃないですか?(*`・ω・´*)
ちょっとエッヘンでした(何

110@.jpg

たまにリンクしたりね(´_ゝ`)
ピンチにはなりませんが、焦りますw


ロミーLv46にアップ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんか、上がるテンポが早い気がするな~♪
装備はしょぼいままだけど…(⊃д⊂)


落ちないと行けない時間になり、終了☆
またヒマしてたら誘ってネン(。・ω・。)ノ



記事短くなっちゃったので占いをw

キス占い

---あなたをキスに例えるとどんなキスかな?
 簡単な質問に答えるだけで、ズバリ!判定します。
 (釣り愛好家の方へ:魚のキスとは関係ありません)---


私の結果は↓↓


あなたは投げキッスです。

あなたは投げキッス。
あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、
多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。
対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。
そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。
少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
タバスコソース

あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で52人とキスするでしょう。


結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

----------------------------------------

ちょっ何コレ 全然当たってないでs(´ロ`ノ)ノ w
キス好きだもn

てか、大根を下で結ぶって あり? 



。゚(゚*ω⊂ グスン


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
フェロー(。・ω・。)ノ
どうもお久しぶりですw

ついにFF復帰しました!(TдT
今後ともまたよろしくおねがいします(≧д≦
蛇鯖のシン│URL│03/28 02:43│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
キス占い...【計りしれない強さです】...
って言うか...ある意味地雷の多いブログだなぁ...ってw
まぁ、私バトン応える場所無いので見る分には楽しいのですがw
数だけ言うと...22人らしいです、生涯の人数♪

フェローいいですね~♪
モンクとフェローの相性はいいので素敵です♪
限界2も希望者が後衛なら二人でいけちゃうぞっと♪

タスラム...多分エラさんは使わないと思うよ~?
だって、お金のかからない魔法があるじゃないですかw
ちなみにタスラム1個300ギル...気孔弾と併用ですw

ねむ│URL│03/28 08:31│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
エラちゃんっ!wwww
この占い危険危険Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
やってみたけど・・・おぉん、内容が(/ω\)
ぬい猫│URL│03/28 15:58│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
キス占いの結果

あなたはファーストキスです。
 あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。


あなたのキスの味
シナモン

あなたにおすすめのキス上達の方法

タコ刺しのイボの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

あなたは生涯で74人とキスするでしょう。


ですってよ
ごっちん│URL│03/28 21:34│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
●シンさん●
おぉ!
お久しぶり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おかえりなさい♪

FF復帰おめでとうw
すれ違ったら/pokeしてね(*´д`*)b

●ねむさん●
キス占い危険かな?
ユーモアあって面白いと思ったけどw

フェローとモンク相性いいんだ?
限界行けるとかすごいね(。・ω・。)
試してみたいy

タスラム高っ!!
魔法でよかった。。。w

●ぬいちゃん●
んんn
そんなにヤバイかな?この占いw
ヌイちゃんの結果がかなりやばかったのかな?
気になるなぁww

●ごっちゃん●
ファーストキス。。。ステキw

たこ刺しのイボ・・・いくつあったか教えて下さい(◯゚∀。◯)w
エラ│URL│03/28 23:28│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
 あなたはエスキモーキス。
お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。
一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。
あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。
環境への順応性は抜群といえましょう。
生肉が好きです。
レバ刺しが大好物の人が多いです。

・・・確かに好きだよ・・・ユッケとかも・・・
つーかリアルでもガルカをやれと!?w
Siobata│URL│03/29 04:46│編集
フェロー(。・ω・。)ノ
●シオさん●
なんか、大人なキスですねw
エスキモー・・・vv

リアル【ガルカ】【はい、お願いします】
生肉…私は【せっかくだけど遠慮します】w
エラ│URL│03/29 22:57│編集

組曲『ニコニコ動画』FF11『10分でわからないアトルガンの秘宝』...
cerile│URL│01/25 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/160-1e0f7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キス占い!?Σ(゜Д゜)
ちょとエラちゃんとこにあったキス占いなるのもをやってみたっぽ・・・wキス占いあなたをキスに例えるとどんなキスかな?簡単な質問に答えるだけで、ズバリ!判定します
     
