
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も(やっぱり)ネタが無いのでヌイちゃんの所にあった
【MOSIMOバトン】
してみま~すw



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  もしもの展開を期待しながら警察へお届けします(`・ω・´)ゞ

2:歩いていたらサインを求められた
  
  (;・ω・)え? と言うかな。
  しつこかったら、とりあえずサインを…w

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  
  サインをもらって、友達になってずっと一緒にいてもらう!
  (*´Д`*)どこでもドア~♪

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  
  「死ぬのはお前の方だ( ̄ー+ ̄)」と言って
  ドラえもんから貰った空気砲で一発かまs

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  
  裁判を開く。【お金】【私のもの】

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

  A型です!!!!ヽ(;´Д`)ノ
  B型って言われたことありませんw

7:預金残高が増えていた。
  
  あれ?いつの間に?ラッキー♪ (ぉぃ

8:カモシカの様な脚にされた。
 
  カモシカの足って細いんだっけ?太いんだっけ?(;´ρ`)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  謝って、とりあえず斜め後ろに移動する。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

  ハァ?(゜Д゜)と思うけど、犯人じゃないので冷静に対応する。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

  ショックで寝込む(⊃д⊂)

12:尻の割れ目が消えた。
 
  ((((゜Д゜;))))どっどうすれば!!??w
  とりあえず病院へ行く!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

  嬉しいような…恥ずかしいような…
  でも有名なれて嬉しいかもw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  
  小学校の保健室にポスター貼ってあって、
  当時はいつも目があってて怖かったなぁ~w
  気がする。じゃなくて実際そうなのだよ。

15:ネクストランナー
  
  面白いと思ったあなたに捧げます(●´3`●)ノ"゚+。゚+。




ネタ無いときバトンあると助かるな~





20051106201654.jpg

絵が壁に突き刺さってます!!!! 


どうやらバグだったみたいでレイアウトしたら直りましたw



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ( 」´0`)」オォーイ!小袋~!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
MOSIMOバトン
モナリザ こぇぇよなwww
DRK│URL│11/06 09:19│編集
MOSIMOバトン
怖いですよね~w
あの表情も怖い・・・
素晴らしい絵なんですがw
エラ│URL│11/06 20:21│編集
MOSIMOバトン
バトンもってってくれたぁ(*´Д`*)
うれしかぁ(゜▽゜)
そしてナイス回答!!
特に4番の答えがクリティカルヒット(*/ω\*)
またバトンあったらもってってくださいねw
ぬい猫│URL│11/07 18:15│編集
MOSIMOバトン
もらっちゃったよw
ドラえもん欲しい。。。
空気砲は是非護身用にw
バトンはネタに便利なのでいつでももらいます(ぇw
エラ│URL│11/08 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/16-914bb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
