
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日こっそり受けてた、フォルガンディ補給物資をしに行ってきました

この前はバルドニアだったので☆
雪国2つ目のテレポイントですよ~.+.(o´∇`o)+.+
2つ目があるって知らなかったけどwリージョン覗くと見つけたので
バルドニアより、フェ・インが近いっぽかったし
なにかと便利になりそうだから受けました

先日テレポヴァズを覚えたばかりのダーさんに頼んでヴァズへε≡o(●・з・)o
ダーさんの初テレポは私が頂き!Ψ(`∀´)Ψ (何

場所も分からなかったので、ダーさんに案内して貰いました♪

97@.jpg

雪が降ってたって、気温が氷点下だって、

水着でも全然へっちゃらだよ^^

気持ち悪いぐらい鳥肌が立って、鼻水出るけど全然平気^^


98@.jpg

バルドニアOPを通り過ぎて、エリチェンした所すぐにありましたー!

エル♀さんが1人ぽつ~んと吹雪の中に立ってました。
こんな寒くて寂しい場所に1人・・・なんて孤独なの。・゜・(*ノД`*)・゜・。

99@.jpg

ってリリムじゃーーーーーーん! ∑(o´□`o)
 ※リリムとは、私の1stキャラです

修行するとか行って、こんな所でなにしてるの!?
……は!もしかして…忍者からガードに転職??Σ(゜Д゜)
国のために働くのは凄くいいことだけど・・・
何もこんなところのガードすることないじゃない(;´д⊂

え?強制的に回された?

ヽ(`Д´)ノ
私の可愛いリリムをこんなとこに来させるなんて…
ましてや1人ぼっちにさせるなんて!!!

トリトンに話付けてくるわ(´_ゝ`)
待っててね、リリム




とまぁ、1人芝居はこの辺にして (ぉぃ

100@.jpg

フォルガンディ補給物資完了~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



この調子でOPのんびり制覇しよ~っと♪



(○'Å'σ)σヒルタベスギ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
寒くないですよ。
えらちゃんへ

正しくはトリオン


トリトンは海ですょ
(ノ∀`)



れお│URL│03/25 03:03│編集
寒くないですよ。
オイラは運良くサルタをサンド領にした時に、諸国漫遊の旅からサンドに帰還

サルタバルタのOPとっても便利です!
グスタベルグはサンド領になっても補給しないかも(^▽^;)

あそこ街まで微妙な遠さww
ごっちん│URL│03/25 17:07│編集
寒くないですよ。
●れーちゃん●
ヽ(;´Д`)ノ
愛しのトリオン様の名前を間違ってしまった!orz
てかね、、昔から迷っちゃうの
トリトンかトリオンか(´・ω・`)w

●ごっちゃん●
私もサルタの補給ほしいぃぃ!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
グスタは確かに微妙に遠いw
次占領したら絶対取るぞ!!
エラ│URL│03/26 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/157-b59402e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
