
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ひょんな会話から、同盟つくることにしましたw
その名も…

アホ同盟

同盟参加条件は以下の通り。

自分はアホだと自覚している。
方向音痴である。
アホだけど、他人に迷惑かけないと心がけている。
アホな自分が好き。


以上です(*´∀`*)b

どれか1つでも当てはまる方は今すぐこの同盟に参加してください
特典はないけど、アホ同盟員集まってイベントとか出来たらいいな~
なんて(*ノωノ)

なので、どしどし参加してくださ~い♪
aho.wappen.gif
↑のワッペンをペタッとブログなどに貼ってネ(。・ω・。)
んで参加してくれたらトラックバックorコメントしてください☆
参加証明は絶対してねー




アホ同盟員紹介

hum-f-8a.gif アホ同盟会長こと、わたくしEllaでございます。
hum-m-2a.gifLSユアボイス副社長、ダーさん。ブログ:めんどくせーからブログにしたよ。
elv-m-7a.gifLSメンバーゆりりん。ブログ:蛇鯖ユリスの能天記
gal-6b.gifチョコボアイテムならおまかせ!カニマヨさん。ブログ:妄想と現実の狭間で
gal-7b.gifLSメンバーいどっち。一緒にアホLS名考えてくれました♪
mit-5a.gif自称馬鹿猫、ネムさん。ブログ:猫御飯おかわり!
hum-m-2a.gif青魔すでに75!シンゴさん。ブログ:蛇鯖のSinngoいきます!(`・ω・´)
hum-m-5b.gifLSメンバー、よっしー。いつも明るくて良く喋る青年です♪(良い意味でw
hum-m-8b.gifENMLSメンバー、タッピー。ブログ:TappyのFF11日記
mit-7b.gif癒し系天然ボケ?ヌイちゃん。ブログ:ぬい猫のひなたぼっこ
elv-m-7a.gif故郷は同じかごんま、ドンさん。変態装備はこの方にお任せ!
mit-7b.gifシンゴさんのLSのケルさん。ブログ:赤い猫のFF記録
t6_a.gifオムツを愛するタルタル、ありまるん。ブログ:ありまるのまごまごヴァナ日記
t6_a.gifアホだけどしっかりもの?にるたん。ネトラジしたりしてます。
hh1_a.gifヤグ帽子とモグ棒が目印、かぶらさん。カンパニエでハッスルw
             


さぁ 一緒に~
 
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ   
              アホヽ(゚∀。)ノアホ
   ヽ(゚∀。)ノアホ                  ヽ(゚∀。)ノアホ

             アホヽ(゚∀。)ノアホ
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ


159^.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
FF11 アホ同盟
σ(゜∀゜アホよwww
ん、ドジ?間抜け?おっちょこちょい?
全部あてはまるyp(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ゆりす│URL│03/19 14:42│編集
FF11 アホ同盟
あほより馬鹿がつよい自分ですが参加してもいいですか?w
一応少し前ですが地元遭難しましたww2時間後家につきましたけどww
ハイネ│URL│03/19 17:19│編集
FF11 アホ同盟
●ゆりりん●
ゆりりんアホ(〃´ё`人´ё`〃)
いつでもいいから、トラバよろりん♪
アホ同士仲良くしましょうね♡(ぇw

●ハイネさん●
地元で遭難!!?Σ(゜Д゜)
かなりの方向音痴をおもちで・・w
これは馬鹿+アホで決まりですね!(失礼
(〃´ё`人´ё`〃)
エラ│URL│03/19 22:59│編集
FF11 アホ同盟
∑あほ…!!
∑方向音痴…!!
かなり当てはまります…(⊃д`)
わ、わたしも参加してよいでしょうか…!?

またトラバ&ワッペン貼りさせて頂きます~~っ!
そら│URL│03/20 09:27│編集
FF11 アホ同盟
私もアホより馬鹿...な猫です。
方向音痴にはそこそこの自信はありますが...
どっちかというと、それを見ている方が好きかも知れませんw

暖かく見守ってみたいと思いますw
ねむ│URL│03/20 23:36│編集
FF11 アホ同盟
●ソラさん●
お~!
早速参加ありが㌧♪
トラバもありり~んw
これからアホ仲間としてヨロシクねww

●ねむさん●
アホを見るのが好き!?w
なかなかの趣味をお持ちで…(´∀`)
どうか、暖かく見守ってくだはい…w
エラ│URL│03/21 00:35│編集
FF11 アホ同盟
【はい、お願いします】
Neimの中身はアホにも負けないくらいの馬鹿ですけどね。
まぁ...同盟参加してる少なくとも4人の人には勝てそうもありませんが、師匠も居るしw

騒ぐのは好きなので、近くでジュースでも飲みながら観戦してますよ、きっとw
ねむ│URL│03/21 14:41│編集
FF11 アホ同盟
●ねむさん●
馬鹿もアホの中に入ってますよ?w
参加決定では???w
お待ちしてます・・・w
エラ│URL│03/21 22:55│編集
FF11 アホ同盟
自分PC無くてトラックバックとかよくわからないけど
参加してもいいですか?
ハイネ│URL│03/24 09:58│編集
FF11 アホ同盟
aho~AHO~あほ~アホ~!Σ(゜Д゜)
ぬいこさんとこからトンできましたヽ(´ー`)ノ
最近気付いたのですがアホです(気付くのおそっ
アホ同盟【参加希望】
入らさせていだだ来ます(*´¬`*)
リンクとトラバしますぅーよろしこぉっ<(_ _)>
Sinngo│URL│03/24 14:15│編集
FF11 アホ同盟
●ハイネさん●
もちろんいいよーー^^
参加表明してくれたからOKw
サイトとか気にしないで~☆
てか、ヨッシーでもなくカモさんでもなく
ハイネさんで??w

●シンゴさん●
初めましていらっしゃいまっせー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
アホ仲間ですね!
それはもう同盟参加しないといけませんっw
トラバありです^^
よろしくですw
エラ│URL│03/24 23:05│編集
FF11 アホ同盟
あっよしひとでww
ハイネはペンネームってことでw

ハイネ│URL│03/27 21:39│編集

私とNM
攻略記事ではありません
infosueek.com/groups/ff11/
火乃真│URL│04/02 16:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/151-612774e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美味と危機と尻
エラさんちのアホ同盟参加させて頂きました…w   → とっても面白そうなのでアフォな方は是非www昨日、2泊3日の広島旅行を終えて帰って参りました。いや~、本当に
アホ同盟&ビッグパフェ
エラちんのアホ同盟に参加しました(笑)     ★↓☆↓★↓☆    面白そうだから自分こそ当てはまる!!って人は是非参加してね^^今日は学校帰りに、姉と母が近
あほ同盟( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
実家に帰ってきてて更新おさぼり気味(ノд・。) グスン まずはこちらあぃ、バナーそのままのアホ同盟ですゎ(´_ゝ`)先日エラちゃんとtellでお話してましてアホ同盟ヽ(・∀・)
アホ同盟って・・・
とりあえず参加してみることに・・・オイラ、アホってよりおっちょこちょい;;
あほ同盟に参加してみる。。。
みなさんこんにちは。かにまよです。ブログを始めて良かったと思う事、それはいろんな人との出会いです。レベルもジョブもプレイ期間も所属国も全然違う、ブログ読んでなかったらなかったかもしれない出会い。時には同じ鯖の中で、また時には鯖を越えて。中でも新規LSに加
アホ同盟(´_ゝ`)
この鯖一のあほになるために今日もFFをプレイします(なんか違同盟参加してみました。結構相同たる顔ぶれで【恐れ】w
     
