
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

補給クエをしにサンドへ来たついでに、試してみました!

52@.jpg

フォークHQサンド礼服菱餅 
でどれだけ早く走れるか!?

昨日の記事でも書いたように、フォークHQで移動速度UPは分かりました。
これプラス、礼服を着たらもっと早いのではないか!?
と思ったわけです()


2番目に先になくなっていい、ヒュム餅食べていざダッシュ!w

53@.jpg
「うふふふふふふ♡」

なんか、早いかも!?
誰かと競争してみないと効果はハッキリ分からないけど、
早い気がします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

54@.jpg

早い!私早いわ! オリンピックメダルよ!!! (違

55@.jpg

意味もなく、広場をグルグルグルグルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サンド来たときは、礼服&フォークで菱餅!コレ決まり

目が回ってきた所で、ガードにお兄ちゃんに話しかけました(´∀`)

56@.jpg

「お嬢ちゃんには頼める仕事はないよ。良い子にお友達と遊びな。」

なんですって! 私を子供扱いしないで! o(`ω´*)o

ガードのお兄ちゃんは大人しか興味ないみたいなので、
仕方なく大きくなりました。

んで補給物資を受け取って、ブブリムのOPへε≡o(●・з・)o

57@.jpg

便利なのかどうかわからないコルシュシュOPテレポゲット

まだやってないとこあるから、チマチマやっていこうーっと(。・ω・。)



今更ながら覚えたサンダーIIIをヒャッホイして落ちましたとさw



お休みだった今日は、また家に引き篭もってました(´・ω・`)
平日休みだとね~休みあんま被らないから悲しいわぁ;

世間はFF12とかしちゃってるんでしょうか?
私はお金がなく買えない、中古待ち組です(ぇ


暇すぎなのでFFイン☆
同じく休みだったダーさんとOse狩り行ってきました!
この前はOse沸かずに終わってしまったけど今回は倒してみせる!

と意気込んでたものの、到着したときはまだ沸いてなかった(⊃д⊂)
なので抽選買って沸き待ちー!

58@.jpg

飛びます!飛びます!【サベッジブレード】
↑WSマクロ

鹿児島出身なので、師匠坂上二郎さんの持ちネタ使わせて貰ってます(*ノωノ)
その発音でお願いします


Torama倒してもなかなか沸かないOseさん(*ε* )
後半になってきて、ダーさんと精霊対決が始まったりw

サンダーIIIでどっちが被ダメ大きいか!!

59@.jpg
(↑ダーさん後ろの池におっとっとってなってるみたいw

結果は、ダントツ私の勝ちでした~o┤*´Д`*├o
INT+は同じだったんだけどね、ナゼかねw

そんなこんなでワイワイしてたけど、肝心のOseさんは沸かなかった;;
またリベンジに行くことになりそうです・・・w



(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
見つけた。
名前...弟子ではありません、あしからずw

ということで、今日はお世話様でした♪
どうやって探そう...と思ってたら、普通にリンクありましたw
そんなわけで足跡を...残すのにどうすればわからなかったり::
なんとか見つけて記入です。

はい、会話同様取り止めがありません。
そんなのですが、末永くよろしく願います♪
ねむ│URL│03/17 00:49│編集
ブブは
ブブOPは便利ですよo(^-^)o なぜかと言うと… OPを使って垢でどこかに行く場合 ブブが無いと…白に着替える→テレポヴズ→ザルガOP→自国OP→垢に着替える→自国OP→目的地OP…          と かなり時間がかかるのに比べてブブがあると… 垢/臼で テレポホラ→チョコボでブブOP→自国OP→目的地OP…       と かなりお手軽にOPが使えるようになりますよ(^O^)            長くなってm(__)m
お侍│URL│03/17 07:43│編集
もっと早いコラボ
お腹が空きましたw

関係ないことから書き始め(^▽^;)

昨日、オンゾゾに居たのはオセだったのか

あれってレベル上げとかで行くと邪魔に居るんだけどねwww
ごっちん│URL│03/17 19:21│編集
もっと早いコラボ
●ねむさん●
いらっしゃい~♪
見つかって何よりですw
これからもたくさん来ちゃって下さい(*´∀`*)
ヴァナでもよろしくね♪

●お侍さん●
なるほどー!
サポでテレポできる場所だから便利なんですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
取って良かった♪
でも、自分でテレポヴァズが出来ない不具合もありますg w

●ごっちゃん●
私は今ご飯食べたからお腹いっぱいw
Oseにやられたことあったな~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
PT㊥にくるのはやめて欲しいですOseさんw
エラ│URL│03/17 23:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/149-b4884473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
