
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

注意:今日の日記は長いぞ。



赤75まで@1800!! 

後ほんとに少しなので、チョコボレース&ソロで上げることに!
でもチョコボレース、サンド→ウィンしか発生しなかったorz
1番難しいコースだよorz
時間たてば、目的地変わるよってリーダーが行ったけど、
そんな待つほど私は暇じゃない! (待つのが面倒くさいだk

てことで、チマチマでいいからソロることにしましたー。
ある理由でテレポデム。
でもその理由が中止になってムバへ。 (何

新市街でソロることにしたのだ(。・ω・。)


毎週日曜日、ENMで来ていたムバ。
最近ずっと行けてないので、音楽がめちゃ懐かしかった♪
なんか気分も嬉しくなってハイテンになったよw

狩場のキャンプも、いつも自分担当のレバーへ行く途中の道☆
バグベア2匹が通路を通せんぼしています(`・ω・´)
強さは【丁度いい相手】。。。

楽相手を求めて来たけど、丁度にも挑戦してもいいじゃない?
挑戦心……大事ですよね!?
すぐ後ろにエリチェンもあるし!
いっちゃっていいよね!!??



おりゃーーーーーーー!!!!

26@.jpg

1匹寝かし、1匹叩き、起きたら寝かし、1匹叩く。
の繰り返しで必死に戦いました

コンバートも使い、ほぼ互角の戦いです。
1匹倒したらエリチェンすればいいや と思ってたしヽ(´∀`)ノ

んが 徐々に雲行きが怪しく……orz
起きた1匹にスリプル中断され、2匹にボコボコに…。
スリプル詠唱しまくるものの、運悪く全て中断
HPが赤くなったところでヤバイと思いエリチェンしました;;
もうちょっとだったのに;;

やっぱり丁度はやめとこう……。

ってことで、ちょっと奥行ったところに楽なモブさん発見!
ノンアクのコウモリしかいない通路も丁度あったので
そこをキャンプにすることに☆


突然ですが、ここで起こった出来事をダイジェストでお届けします。 


hum-f-8a.gif よーし、ここなら安全だ! ん?
     コウモリも楽かー。試してみるかな☆

-- コウモリに向かって武器を構える

hum-f-8a.gif あ!!

-- コウモリが2匹重なってることに気づく。

hum-f-8a.gif やっばー。リンクするじゃん!危なっw

-- 瞬時に体を半回転し、攻撃回避成功。

hum-f-8a.gif コウモリやめー! あっちの楽バグベアにしよっと♪

Ellaはバグベアにグラビデを唱えた。
→バグベアはグラビデになった!

hum-f-8a.gif よし。のろのろ来てる間にパライズ…っと。

Ellaはコウモリにパライズを唱えた。
→コウモリは麻痺になった!

hum-f-8a.gif …ん?? ん?????




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






タゲがコウモリのままだっt

バグベアへのグラビデは<stnpc>でしてた。。。。orz


3匹に殴られ、みるみる赤くなるHP。
すさまじい早さですヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、寝かして逃げよう!!

そう思いスリプル詠唱しまくり

バグベアは寝かすことに成功!
1匹のコウモリも寝かすことに成功!

んが、残りの1匹が寝ない!!!!!
さすがコウモリ!寝にくいな!!!!(´Д⊂

そして。。。

27@.jpg

死んじゃったよhehehehe 

28@.jpg

こんにゃろう。 覚えとけよ(-_-メ)

経験値稼ぎに来たつもりが、経験値マイナスですよ…。
自分のミスに乾杯


えーっと、ここで1つ俳句でも…


    死んでから~
      存在気づく~
         連続魔~


(´・ω・`)



29@.jpg

救世主リーダー様がレイズに来てくれました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
経験値マイナス200ですんだ!!
ありが㌧㌧ー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



この後、もうムバ帰ろうと思ったらスケさんが
「エラちんの為にENMいくw」
って!!!

なんだっt∑(o´□`o)

もう夜中なのに……
集まってくれたのかーー!!!??


スケさんが一生懸命集めてくれたメンバーは、
ENMメンバーの ソラ(日蝕)さん・ユミさん・スケさん
スケさんフレの スーさん・キクさん

感激の嵐です~;;


みなさん眠い中、トリガー取りから始まりです(⊃д⊂)

30@.jpg

スケさんのトレハンだけが頼り!!
最初は連続で2つ出たりと好調な出だしだったんだけど、
それから先が出ない出ない

時間だけが過ぎていきます。。
メンバーの眠気もピークに(´・ω・`;A)



でもね…戦いまくってるので、経験値も入ってくるんですよ
1回50経験値くらいだけど。。。
それがつもりに積もって・・・

31@.jpg

Lv75なっちゃったよーーー(*´д`*)

ENM行く前にあがっちゃったw
予想外の出来事だったけど、嬉しいー!!
初めてのカンスト゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

喜びをかみしめながらも、トリガー取りは続きますw

私はLv上がって間もなく、なんとかトリガーも揃いENMへ突入ですよ

32@.jpg

このENMもまた懐かしい(*´д`*)
いつもとメンバー違うからドキドキだったけど、
すんごくスムーズに戦闘が進みました。
なんの乱れもなくピンチもなくw

33@.jpg

当たりが出た事のない、このENM。
箱の中身はなんだろな!!??




コマンダーケープ と 龍骨 が入っていた!




おおおお!当たり!!???
コマンダーケープが当たりのほうだって!!
すごい!
きっと頑張ったみんなへの神様からの贈り物だわ!

よかったー;;
これでハズレだったら凹んでた…。


朝方4時の出来事でした。



寝ないといけなかったのに、こんな時間まで付き合ってくれたみなさん
本当にありがとう!!!!!
みなさんのおかげでLv75なれました
感謝しまくりデス(*´;ェ;`*)

いつかお礼が出来たらいいな♪



Lv75かぁ~エヘヘヘヘェ(*ノωノ)



(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
赤75への道
おおおお、カンストおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
でも、トリガー取りのところでLVUPするとは。。
そして、朝までお疲れ様でした~('∇')
にる│URL│03/11 01:07│編集
赤75への道
【おめでとう!】

これで一区切りつきましたね~
では俺もそろそろ重い腰上げて・・・
@18000頑張ってみようと思います~

これからはサポ上げに集中できますね~w
Darnisy│URL│03/11 01:10│編集

あらためて、あらためて!おめでとうです~~~!!ヽ(*´ω`*)/
いいことは何回祝ってもいいものですね。(*>ω<)ノシ
75だといろいろなことに挑戦したくなるかもですが、もし人が必要ならいつでも声かけて下さいです。
一緒に遊びましょう( ^-^)人(^-^ )
日蝕│URL│03/11 03:20│編集
おめでっと!
とうとうメリポの道に踏み出しですね!
マッタリFFライフ 楽しんでくださいw
たっぴー│URL│03/11 12:39│編集
赤75への道
カンストおめ~

俺も頑張らないとなぁ
むねじ│URL│03/11 20:14│編集
赤75への道
●にるたん●
ありがとー.+.(o´∇`o)+.+
ホントに予想外のLvアップだったよw
途中でneochiしそうだたったけどガンバッタ!
ほんとにありがとねん♪

●ダーさん●
【ありがとう】

ダーさんも早く75なって青魔あげないとね^^(ぇ
運いいと、1回のPTで上がりそう……
運が良いとね…w
サポ上げも頑張るよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

●日蝕さん●
先日は付き合ってくれてありがとねー(*´д`*)
何度祝われても嬉しいです♪w
いろいろ行こうね!
てかフレ登録しない?w

●たっぴー●
ありがとーo┤*´Д`*├o
メリポはPTしないよw
自然に貯まればいいやって感じかなぁw
FF生活楽しむぜぃw

●ムネジさん●
ありがと~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ムネジさんもがんばってー!!!!w
エラ│URL│03/11 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/143-2e214c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
