
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、おはようございます♪
風のハルカが見たくてついつい早起きしちゃったエラです~w

昨日の飲み会楽しかったな~(*´д`*)
参加数は4人と少なかったけど、少ないなりに話しが弾んだ♪
女同士の飲み会ってやっぱ楽しいな
世代は違うけど、やっぱり女の子だし(。・ω・。)
恋のお話も盛り上がるw

お酒も酎ハイ2杯、カルアミルク1杯 飲みました
カルアミルクは、甘いって理由でみんなには不評だった…;;w
でも私は美味しく頂きました(*´д`*)ゥマー




さてさて、昨日書けなかった記事かきま~す


遅番のため、夜中にイン☆

LSには見事に誰もいませんでした(*´;ェ;`*)
フレも少ない……。

また1人で何かしようと思ったけど、遠出したくない気分で(´・ω・`)
でも何かしたい。何しよう。

モグでしばらく/thinkしてました。




(´-ω-`)うーん


(´-ω-`)…近場近場…


(´-ω-`)……


(´-ω-`)…クフィム…


(´-ω-`)…


ω`)ピコーン


クフィム防衛隊!!! 

これだーーー!


久しぶりに、防衛隊出陣です(`・ω・´)ゞ

クフィムの平和を守るぞーー





16@.jpg




      工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工



誰もいない!!!!


サーチでは確かにPTいるのに、どこにも誰もいない…。。。
いったいどこに…!?


17@.jpg

返事なし。


これじゃ防衛隊にもならない…。
しかも真っ昼間だし、オバケも骨もいないし(⊃д⊂)

せっかく来たのに、することないー;;
防衛隊終了。 orz


でもこのまま帰っても暇なだけなので、
いつもは鞄に入ってない竿とミノーを使って釣りすることに

海のある崖へ移動して釣り開始εε( o・ω・)o

すると、、、、

18@.jpg

海の方から雪の結晶が舞い上がってきてる!!!
ダイアモンドダストて言うんでしょうか??

↑のSSじゃ分かりづらすぎなので、頑張ってアップで撮ってみました。

19@.jpg

これです!
こんなのがつぎつぎと海から舞い上がってくるんです!

すごくキレイで、感動しました(*’-’*)

釣り人さんは 見慣れた光景なんだろ~な~とか思ったり☆


ヴァナにはこんな小さな所にも凝ってて凄い!
まだ見つけてない、神秘的な場所があるかもしれないですね

各エリアでまだ足を踏み入れてない場所もたくさんあるので、
たまには冒険して新たな発見してみたいと思いました.+.(o´∇`o)+.+



そんな感動してる私の後ろで、急にエン系魔法の音が…

むむ!?誰か来たのかな!?

と思って振り返ってみると、そこには雷エレが!!

エレがお金に見えた私は、すかさず武器を構えましたヽ(`Д´)ノ

20@.jpg

「金くれー!金くれー!」

エレは雷の塊を2つ落としてくれました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
いぇーい♪18000Gゲットだぜー♪


と 思いきや、、、
1つしか鞄に入らない不具合発生

最近は鞄に余裕が合ったのにナゼ!?!?
と思って鞄の中身見てみると……


おひな祭りのお餅が4枠占領してました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。テヘ


捨てれるモノ探したけど、全部大切なモノばかり…
でも塊流れるのは勿体ない…

私が持てなければ、誰かもらってくれないか…と思ってフレリスト覗くと
ジュノにいるファイhum-m-3a.gifを発見!
クフィムに呼び出し、ロットしてもらいましたw
そのまま塊プレゼント
喜んでたみたいで良かったですヽ(´∀`)ノ




こうして、新たな発見とお金を手にした私の夜は更けていったのでした

21@.jpg




~~■P o(´・∀・` )ナカミカラダヨhehe

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
クフィムでの神秘的発見
なんかほのぼのしてて、いい!!
( ・∀・)

とてもいい!!
( ・∀・)


工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工

微妙にマトリックスの武器出てくるシーンに見えるのはおいらだけですか?
ああそうですか・・Orz
らんらん│URL│03/09 17:28│編集

ヤーイ!飲ンベェ!wwww
たっぴー│URL│03/09 20:23│編集
クフィムでの神秘的発見
3杯だけって少ないなw
まぁカクテルならそんなに飲まないか

まぁ20時から25時まで飲んでると・・・どれだけ飲んでるか数えてませんw


海から雪が・・・もしや塩とかw
夢も希望もないようなことを・・・orz

防衛隊【残念です。】
ごっちん│URL│03/09 20:32│編集
クフィムでの神秘的発見
●らんらんさん●
ほのぼの イイ!(*´д`*)

マトリックス……
見たけど、思い出せません…w
工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工

●たっぴー●
同じコメント残すなーw
のんべえの方が楽しいからいいじゃないかw
たっぴーもLet'sのんべえ!!

●ごっちんさん●
酎ハイは、何倍でもいけますよw
でも昨日はそこそこでやめといたのだ~(´∀`)

海から塩!!!w
崖の下は、塩水じゃなくただの水??w

防衛隊はいつでも出陣かのうでし!w
エラ│URL│03/09 22:00│編集
クフィムでの神秘的発見
非常にどうでもいいんだけど

ダイアモンドダストというのは気温が極低音になった際に空気中の水分が凝結して光を乱反射する現象なのでちょっと違うと思う
('A`)イヤソレダケ

ポーション買ったから感想書いたヨ!ヾ(゚д゚)ノ゛
スラ│URL│03/09 23:14│編集
クフィムでの神秘的発見
●すらさん●
そっか、ダイヤモンドダストじゃないのか><w
でもそれだけキレイだったよ~(*´д`*)

ポーション……
瓶だけほしいw
エラ│URL│03/11 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/141-e0ca766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
