
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜はPTする気が起きないエラです。こんばんは(。・ω・。)ノ

とうことで、またまた山猫クエしてきました♪
山猫バス編ですが、NPCがいるの商業区じゃなくて港でした(´・ω・`;A)
1番栄えてるエリアっていうのは私の妄想勘違いだったようでs

ワクワクしながら港へε≡o(●・з・)o

北グスタへ出る入り口の広場で【見つけました!】

2@.jpg

なんだこの装備はー!∑(o´□`o) 
欲しい!欲しいよーー!!!

拡大するとこんな感じ。

3@.jpg

口の悪いタルタルさんのようでした。。。(´・ω・`)w
でもその装備が似合っててカワイイ
だから許しちゃう(ぇ


見とれるのもほどほどにして、NPC探索開始!

商業区なのに鉱山区の座標見てて彷徨ってしまった以外は、
スムーズにいきましたー!
青色の招待券GET(σ´∀`)σ


残るはジュノのみ・・・・
時間もまだ早かったので、続けて挑戦してみることにしました
ジュノに戻って、にるたんにNPCがいる場所を聞き出しダッシュ!

ジュノHP近くで【見つけました!】

4@.jpg

語尾が「~。」で終わるしゃべり方をするヒュム♂さんでした。
ずっと聞いてるとイライライライラ・・・
でも見た目格好いいから許す(ぉぃ


このNPCが着てる装備も格好いい…。
アラビアンちっく好きなんですよ~(*´д`*)b
欲しいな~。そうやって取るんだろ。


ジュノの山猫ですが、3国に比べると楽でした。
狭いしね(*’-’)
2階と1階に分かれてる下層がちとめんどかったけど☆

白色の招待券GET(σ´∀`)σ

5@.jpg


これで山猫クエ終了ー! (だよね?)
一見、めんどくさいクエですが、暇つぶしには最適!
まだな人は是非やってみてくださいo┤*´Д`*├o
アトルガンへの楽しみが増えますよ♪

後、発生してないクエとか受けれるw
NPCに話しかけまくりだからね( ̄ー+ ̄)

ジュノではプリッシュでるクエが2つ発生しました。
プロMかと思ってビックリしたけど違ったみたいw



山猫終わってモグ帰ろうとしたら、ついつい脚を止めてしまう光景が…

6@.jpg

【タルタル】【子供】(*´д`*)

仲間に入りたい・・・・仲間に入りたい・・・・

でも、パール見るからに全員同じLS。

関係ない人が1人でも入ってたら私も混ざろうかと思ったけど、
これじゃ入る隙間もないわ(⊃д⊂)

と思いながらも、ずっとSSのままジーっと突っ立ってたら
1人のタルっ子ちゃんが私に絡んできた(*´д`*)

こうなったら私の暴走は止まりませんよ(ぇw

7@.jpg
※↑に私も混ざってます。
エペ.+:。(´ω`*)゚.+:。

8@.jpg

優しいママがパインジュース作ってくれた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
【タルタル】【天国】

すると、そのパインジュースで乾杯が始まりました。
「おめでとー!」と歓声が沸きます。
不思議になって聞いてみると、ただの集まりかと思ってたこの集会は、
どうやら結婚式の打ち上げみたいでした!

そんな大事な集まりに、軽い気持ちで参加してしまってました(*´;ェ;`*)
でも暖かく迎えてくれた皆さん、ありがとうです

9@.jpg

末永くお幸せに(*’-’*)



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
山猫クエ☆バス&ジュノ編
なるほどそう言ういきさつで混ざってたのですねw
上層に行くとエラさんがいたと思って手を振って通り過ぎるとエラさんに声かけてもらっていたら 新郎知り合いで仲介人さんも知り合い、 同じく混ざってましたw
トライデント│URL│03/06 01:23│編集
山猫クエ☆バス&ジュノ編
タルの着ているのが
頭 ホマムツッケット Ex Rare 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
胴 ホマムコラッツァ Ex Rare 防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ Lv75~ シナ暗竜
腕 ホマムマノポラ Ex Rare 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
脚 ホマムコッシャレ Ex Rare 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
足 ホマムガンビエラ Ex Rare 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~ シナ暗竜
でジュノヒュムのが
頭 ナシラターバン Ex Rare 防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75~ 白黒赤召
胴 ナシラマンティル Ex Rare 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3% Lv75~ 白黒赤召
腕 ナシラゲージ Ex Rare 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召
脚 ナシラサラウィル Ex Rare 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2% Lv75~ 白黒赤召
足 ナシラクラッコー Ex Rare 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召
ですな。入手法は・・・糞高いです・・・
一般人にはちと手の出ないレベルの装備です・・・
http://graphipedia.squares.net/
↑のHPで絵が見れます
放浪のコーディネーター│URL│03/06 02:35│編集
山猫クエ☆バス&ジュノ編
ども、こんにちはです。
真っ先に絡んできた子タルでございます('-'*)
何だか仲間に入りたそうな雰囲気だったものですから、ついグルグル回ってみせたりして…(ぇ

一緒に知り合いのヴァナ婚祝いにおつきあい、ありがとうございました。
やっぱり祭り(お祝い事)は一人でも多くの人に参加してもらいたいのでw

またどこかでお会いできたら【/wave】したいと思いますので、よろしくです。では、またヽ(´ー`)ノ
赤猫調理人アサカ│URL│03/06 14:58│編集
山猫クエ☆バス&ジュノ編
●トラさん●
部外者1人で寂しかったので、
トラさん来たときは嬉しかったですよ~(*´д`*)w
まさか知り合いだとは思わなかったけど
良かった~w

●放浪のコーディネーターさん●
おぉ!詳しい情報ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タルタルのは私着れないけど、ヒュムの方は着れますね!
…でも一般人なので入手は困難っぽい…orz
でもいつかきっとーー!!!
すごいビックリなサイト教えてくれてありがとうです!
早速お気に入りに入れちゃいました~(*´д`*)

●アサカさん●
先日は、お邪魔しました~♪
絡んでくれてありがとうです(*ノωノ)
おかげで仲間に入れましたw
結婚式の後とは知らずすいませんでした~><
でも楽しかったですw
ほんとにありがとです♪

私も見かけたら・わう゛ぇしますねw
エラ│URL│03/06 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/137-936d004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
