
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、ご存じの通り昨日はログイン障害が発生して
ログインできませんでした(*´;ェ;`*)

イコール ネタがない!


なので、今回はブログバトンしてみたいと思います☆
簡単で面白いの発見しましたよー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


経験バトン




■入院 ×
 今のところ、健康体保ってます(*'-'*)
 病院は幽霊出るから、出来れば無縁でいきたいです。。



■骨折 ×
 骨折したら入院ですよね…w



■献血 ×
 あの太い針に怯えて、なかなか行けないです;;
 いつか きっと…!



■失神 ×
 貧血はあります(´・ω・`)



■風俗 ×
 いやだわ!破廉恥な!(〇`ε´〇)



■補導 ×
 真面目な少女だったのd∵(´ε(○=(゚∀゚ )



■女を殴る ×
 殴るなんてできませんε-(;-ω-`A)
 女の顔殴るなんて最低ですよ!!



■男を殴る ×
 ビンタもありません☆



■就職 ○
 就職しないと、人生やってけないですよ…(。・ω・。)b 
 仕事無くなったら、生きてけない…orz



■アルバイト ○
 高校の時もしてました♪
 レストランとコンビニ経験。



■海外旅行 ×
 飛行機乗ったの修学旅行のみですよ…(;´д⊂
 おなじみ、関西ですw



■ピアノ ○
 楽譜あれば弾けますよ♪
 あまりにも難しいのは【知らないんです】



■テレビ出演 ○
 明日出るので、○でw
 あまり映らないことを願っとこう…(/ω\)


■ラグビー ×
 男のスポーツですよね~(゜▽゜)



■合コン × 
 出会いを求めて集まるってイメージがあって嫌なんです…。
 ただの飲み会なら喜んで行きますがw



■北海道 ×
 友達がいるので、いつか行ってみたいです。



■沖縄 ×
 あの青い海で泳いでみたい・・・(*´д`*)



■エスカレータを逆走 ○
 子供の時、ちょっとね…w



■電車とホームの隙間に落ちる ×
 これあったら大変なことですよ!(;°ロ°)



■金髪 ×
 明るい茶色はあるけど、金髪まではないですねぇ。。



■ピアス ×
 開けたいけど、開けた後のこと考えると…><
 お風呂とかしみないの? 寝がえりの時痛くないの?



■ラブレターをもらう ○
 青春だったな~~(〃 ̄ー ̄〃)w



■幽体離脱 ×
 いやー!
 こんなことあったら、気絶しそう(=_=)



■先生に殴られる ○
 殴られるって言うよりも、ゲンコツ…。
 あと、髪引っ張られたりA´ε`;)゚・゚



■徒競走で一位 ×
 走るの苦手ですorz



■コスプレ ×
 してみたいきもするけど……(/ω\)



■同棲 ×
 同棲したいような、したくないような。。。
 結婚まで楽しみをとっときたい気もするしw



■ストリート誌に載る ×
 地元の雑誌に載るのが夢です。(ぇ



■ナンパ △
 かる~~くだけ。
 しつこいのに合ったことはないですね(。・ω・。)



■逆ナンパ ×
 する気になったこともないw



■交通事故 ○
 エアバック出たのは驚きでした…。
 軽傷ですんで良かった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



■パーマ ○
 今も、ゆるいパーマです☆
 ストレートよりもパーマの方が楽ですし♪
 ちょっとした寝癖も気にせずにすむw



■飲んで記憶喪失 ○
 ほとんど覚えてるんですが、一部忘れたり(;´ρ`)w



■警察にお世話 ○
 事故の時にねw
 その警察官が知り合いのおじちゃんだったの!
 事故したのに優良運転者のカードが届いた時は、
 おじちゃんの顔が頭をよぎったよ…w



■芸能人を見た ○
 コロッケ・シャカラビッツのUKIちゃん・今井雅之(漢字あってるかな…)
 あと誰かいたかな?



■愛されるより愛したい派? ×
 愛されてないと、壊れちゃいます(ぇw
 もちろん、私も愛しますよ(*ノωノ)



■夜行列車の旅 ×
 ないですね~。



■彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○
 (*ノωノ)



■浮気したことがある? ○
 若気の至りってやつで…orz
 もう一生しませんorz



■留学orホームステイ ×
 いってみたぁぁい(*´д`*)
 外国いってみたぁぁい(*´д`*)



■告白したことがある? ○
 1回だけしたことあります★



■彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
 これって、バレンタインチョコ入るよね?w



■彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
 泣きますよ~w
 めっちゃ泣きました。・゜・(*ノД`*)・゜・。



■感動モノに弱い ○
 弱すぎです。
 感動モノは、タオル必需品ですね!



■初恋の思い出は? ○
 ホントに本気で人を好きになったのは、高校の2年でした。
 遅いな・・・w



■恋愛は押すよりも押される方が好き? ○
 自分から積極的には行けないタイプなので、
 押してくれると助かります(*'-'*)



■実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ×
 そんなテクニック持ってたら、本だすよ!!!(ぇw



■Jリーグ観戦 ×
 野球ならありますが。



■知り合いに有名人がいる ×
 いたらいいな~~~w



■心霊体験 ×
 霊感が無くてホント良かったと思っていますヽ(´∀`)ノ



■日記をつけたことがある? ○
 リアル日記は続きませんが、エラの日記は続けれてますw



■フラゲ ×
  ↓フラゲの説明
 
 ”フラゲ”とは”フライングゲット”のこと。
 大きい店だと、CDや本、DVD、その他のものでも、
 実際の発売日の前日に店頭に並ぶことがある。
 それを、発売日前にゲットすること。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


結構長かったけど楽しかったw
簡単だし、興味ある人はしてみてくださいね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Σ(゚∇゚|||)イエガコワレタヨ...


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
経験バトン
テレビ明日ですか!おめでとうございます~!
私もエラさんと同じ地元なら見れるのに…っ。
【残念です】

このバトン面白いですね!
「それ聞いちゃう!?」ってのもあったりして…w
これ、ウチに持って帰っても良いでしょうか~?
ネタ切れ多いのでぜひやらせて下さい!w
そら│URL│02/27 08:15│編集
経験バトン
TV出演おめでとーー!!というかビデオ録画して見せてください(まてwww
ハイネ│URL│02/27 09:51│編集
経験バトン
●ソラさん●
TVの私…
見ない方が正解ですよw

面白いバトンまだまだありそうです。
ネタが無いときは探してみるのも手ですよ( ̄ー ̄)
ぜひ持って帰って答えちゃってくださ~~い♪

●ハイネさん●
録画しましたが、どうやって届ければ?w
絶対届けないけどねっw
エラ│URL│02/27 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/130-1ad59295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
