
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんやかんやしてたら、ログイン時間が11時過ぎてしまいました(/ω\)

なにしよ~と思ってモグ篭もりながらチャットしてると、
ダーさんが砂丘でシオさんとLv上げしてるとの情報GET!!!!


防衛隊のがうずくぜ・・・( ̄ー+ ̄) 


ってことで、テレポして白馬(チョコボ)で現場へε=(ノ・∀・)ノ



んが、砂丘着いた瞬間「終わった~」とTellが…

う、、一足遅かったか……○| ̄|_


ウロウロしてる内に、バスへ帰る途中のお二人に遭遇。
ちょうど良かった!とデムまでテレポ依頼が~w

最後に役に立てて良かったよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



デムからバスまで、ダーさんに・ふぉっぉw(/follow)させてもらいました。

なんだか昨日もオネムで。。。。
移動中うたた寝してた。ごめんねぶっちゃけるとそうなの(´・ω・`)w


普段は/followなんてめったにしないんです。
お遊び以外は。 (ぇ




バスに着いて解散☆

こっくりこっくりしながら(ォィ)ダーさんと立ち話してると…

20051102173256.jpg

再び、兄弟の再会が!!!!  


コウタックさん!なぜ裸なの!!!???w


てか、この時も寝たり起きたりしてて会話覚えてなかったり…( iдi )ウゥ
2人の再会にクラッカーとか花火でお祝いしたかった…。
次こそ必ず!!!


睡魔の限界が来そうだったので、早かったけどログアウトしました。

次の日が休みって日はなぜ早くに眠くなるんだろう…。
こんな仕様いらない(〇`ε´〇)!




今日のお昼はPT希望出してたけど、誘われなかった(´・ω・`)

あまりにも暇だったので、ブログカスタマイズしました。

TOP変えたの! 小さいけどシンプルでいいかな?w


あとOther Menu頂き物追加しました☆
センちゃんから貰った絵リンク!
是非是非見て下さい(*´Д`*)b
ここにもリンク載せときますw
『エラとヌイヌイ』
ヌイちゃん可愛すぎ

なんか、自分を描かれると嬉しいですね♪
私もLSメンを描く企画進行しないと・・・・。

描こうと思ってるんだけど、また消えたら…とか思って未だに描けずにいる;;


その思いを消そうとちょっとLSHPの絵BBSに勇気だして描いてみたよ。

20051102175056.png

可愛いでしょ^^^


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 餅だった((φ(・д・。)ホォホォ
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
スッピンで過ごす休日最高
なんかアクセス多いナァと思ったら
ここから飛んできてる人が多いのねw

気に入ってくれて何よりでござる~
睦月@仙心斎│URL│11/02 20:12│編集
スッピンで過ごす休日最高
>コウタックさん!なぜ裸なの!!!???w
えー、白だったからです。
 
 
 
・・・答えになってないですねw
LV63の白は基本的に移動用(白飽きたw)なので、白の時は基本 裸です。この時はプロMの関係でバスに用事があったので、ルテ&コロロカエスケをした後だったんですね~。
そのジョブで戦いに行かない時は、大概裸です。(赤は高確率で着てますがw)
Koutack│URL│11/03 03:09│編集
スッピンで過ごす休日最高
●センちゃん●
気に入りまくりだから~ヽ(´∀`)ノ
また描いてね(ぇw

●コウタックさん●
なるほどw
私は、どんなにLv低いジョブになっても
イベントで貰った装備を常時所持してるので
裸になることはありませんw( ̄ー+ ̄)b
エラ│URL│11/03 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/13-544fca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
