
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

毎度お世話になってるTOP画像師ことダーさんに新しいTOP絵を頼みました!
なぜなら・・・
ダーさんのブログで更新されたTOP絵を見て大興奮!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仮面ライダーWのパロディっすかー!!!!w

日曜といえばヒーロータイムですよね^^^
プリキュアもワンピースもドラゴンボール改も忘れちゃいけません^^^^

私も仮面ライダーになりたい!!!ってことでダーさんに依頼w

敏速なお仕事で翌日には出来ていましたww

あーん、なんて素敵なの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私バイクになっちゃうのん?www

よーし!!フィリップ!いくぞーーーー!!!!!!
(あ、バイクの場合1人か・・・)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさんおめでとうございますっ!

島ブログ見ましたが大変そうですね^^;
私の妹は出産後育児のことで鬱になったぽいです。
まーうちの甥ッ子はやんちゃすぎるてのもあるんですが・・・^^:

トップの画像変わってますが、最近の仮面ライダーとか
よくわかりません><:
プリキュアのエンディングはようつべで見ましたがw
つうか日曜朝9時とか爆睡ですよw
私は最近はアニメとか見ないんですが、「けいおん!!」だけは
観るなぁw土曜日深夜だから夜更かしできるしw
エラさん住んでる所でもやってるよw何曜日かは知らんwぐぐってくださいw

某よう●べで丸々アップされてんだけどね^^;
かぶら│URL│05/10 22:20│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││12/17 15:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1292-1df74303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
