
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、みなさんお元気??

こんだけ更新しなけりゃもうチェックしてる人も少ないだろうねw


さてさて、来週で妊娠37週を迎えます。
37週といったら、いつ産まれても大丈夫な時期突入!!!!
ついにもうすぐエラベイビー誕生ですよo┤*´Д`*├o

初めての出産で不安もあるけど、早く抱っこしたいなぁ❤

体重はまだ2400㌘で小さ目だけど小さい方がスルッって出そうじゃない?w

元気であれば小さくても良いわ。

頭が大きいって言われたのが気になるけd

みなさん、安産願っててね(´・∀・`)




***********************************************



蛇鯖なくなったらしいね(´・ω・`)

あっけなさすぎだお。

私の故郷がぁぁあ゚・(゚`Д´゚)・゚


きっと、Ellaって名前も改名だ。


というか、FF11するヒマない予感なので解約へ進むんだろうけど・・・・。

解約しても、POLは使えるんだよね???


あーーーータダになればいいのにぃぃぃ!!!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

安産ですよ~。

私は3236gだったけど、陣痛から3時間でした。
考えるよりわが子に会いたい気持ちで、頑張れるから。

もう少しだけど、身体に気をつけてね。
キサラ│URL│04/01 12:47│編集

久しぶりに見に来たー
母子共に順調なようですね。
最近暑かったり冷え込んだりって変な気候ですが、体に十分気をつけてくださいね。

蛇鯖がなくなり、私も改名させられましたww
尻鯖にいるNiruruは、絶対誰かの倉庫だと思うんだ(´ー`)
にる│URL│04/10 00:40│編集

お祝いの言葉送りたいけど前のメルアドしかわかんないよぅw
hehehe
ある│URL│04/12 12:40│編集

●キサラさん●
ぎゃー!安産すぎるwww
安産菌分けてぇぇー(p*・ω・`*q)
がんばる!!!

●にるたん●
この春のジグザグ気候どうにかしてほしいわぁ~ヽ(`Д´)ノ

改名ほんとイヤだよね・・・。
思い出の名前が(-公-、)シクシク
私もきっと改名・・・。
それが倉庫とかほんとやめてほしいww

●あるちん●
携帯アドは、旦那が見るかもしれないから教えてなかったww
Gメール載せとくから、そこにお願いー*:.。☆..。.(´∀`人)
hehehehe
エラ│URL│04/13 15:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1289-71a5831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
