
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

暇だったので『エラの日記』を読み返していたら、
前UPした動画があったので見てみました。

ビビキーでLSPTでキリン狩りした時のねw
覚えてる??


懐かしかったので、すぐ見れるように右のサイドバーに貼り付けときましたw


色々の所に、★★エラのFC2動画ってやつを押すと、別窓でリストが開かれます(´σÅ`●)

また見てみてやってw



あー音楽とか懐かしすぎるぅぅぅぅーーー!!!!



恋しくなるわw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

動画に映ってる方々は、
今も色んなジョブを上げたりしてぐうたら遊んでます。w

赤ちゃんが生まれたら、それはそれで、
遊ぶ時間も取りづらくなるかもしれませんが、
また遊びましょう~。
チーナ│URL│12/11 00:27│編集

●チーナ●
みんなまだ遊んでるんだねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あたしゃ嬉しいよ・・・❤

赤ちゃんがいる生活まだしたことないから、どういう感じに時間あまるかもわからないからねー。。。
遊ぶ時間がありますようにw
エラ│URL│01/04 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1286-7a509b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
