
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

約3ヶ月ぶりですね。

みなさんお元気でしょうか??

ブログ書けなくてすいませんでしたorz
毎日更新してた頃が嘘のよう・・・・。。

覗いてくださった方ほんとに申し訳ありませんでした(ノω・、)




この3ヶ月・・・・・インしたくても出来ない環境(´・ω・`)

ほとんど実家に帰っているからです。

里帰りしている理由・・・・・というか、島に帰れない理由。



それは、、、、、



妊娠5ヶ月、しかもちょっと問題有りだからDAぁぁあぁあぁーー!!!


小さい島なので、常時産婦人科が開いていないのだ。(ありえないっしょ)
先生も2週間に一回の間隔でしかいないので、緊急の場合危ないからね。

この前、「もしかしたら手術しないと・・・」って先生に言われて、かなりショックだったけど、
昨日の検診で、「手術まではしなくていい」って言われたのでホッとしています★

でもまだ島には帰してくれないみたいで・(゚`Д´゚)・゚

問題有りのお腹はまだ続いています・・・・。

でもまぁ、家で安静にして、無事に赤ちゃん産みまっっせ!!!



生まれたら載せるよーーーーーw

来年の春だけどねw






はぁ・・・・・今ヴァナはどうなってるんだろう??
みんな仲良くインしてるかな??


ユアボイスが健在なのは分かってるんだけどねw



わたくしのLS・・・・潰れてないよね・・・・・



FF道具一式島に置いてきたから、なにもできまへん。


FF以外でなにか楽しんでる人、無料のでいいのあったら教えてーー!!!
そこで遊びましょw


実家回線遅いから、出来ないのもあるけd (今時;)




ふぅ・・・・


またブログ癖つけなきゃねw
ホッと一安心したから、心に余裕ができたし♪
家からでれないので暇だし(ぇ


また良かったら、覗いてちょ


snap_ella_200911283812.jpg



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おお~お久しぶりです!
しかもうれしい報告ですね(*´Д`*)
体を大事にしてくださいねー!

私はのらりくらりとFF11もやらずいろんなゲームで遊んでますw

オンラインは「ブレイドクロニクル」っていう和風オンラインゲームを最近始めましたが、イン率低いのでww

アメブロも始めましたよー
にる│URL│11/19 00:14│編集

こんばんわ、お久しぶりです~w

おおおおお!!!
おめでとです~(´∇`)

暫く更新なかったのでもしかして?と思ったら
さすが画伯(´∀`)



これはまだ1人にしか言ってない事なんですが、、、
実は

私の姉も妊娠中だったり(´ω`)b
今3ヶ月、、、4ヶ月だったかな
この間、CTだっけ?
名前忘れましたけど、お腹の赤ちゃんの成長とか見るやつ
トム・クルーズが感動して2台買ったとかいうやつで撮った写真見せてもらいましたw
順調にいけばエラさんの子供と同級生になるかも??w

でもって
姉の子供が生まれる=遂に私も叔父さんにヽ(;´ω`)ノ
まぁ従兄弟(2人)の子供(2人)からは既に

おじさん!
と呼ばれておりますが、、、
たまに遊びにくるのですが、もうわんぱくで・・・
タル2匹に振りまわされとります(-_-;)


今、産婦人科少ないみたいですね~、、、
というか医師が少なくて小児科とか他の科もかな;
妊娠したらすぐ予約しないといけなかったり、記事のように常時やってないとこもあったり
ほんと緊急の場合は困りますよね、、、


そんなこんなで、姉にも言った事なんですが
無理せず、風邪等(特に新型インフル)に気をつけて、栄養あるものいっぱい食べて
元気な赤ちゃん産んでください(´∇`)

ありまるん:ファイトゥーース(´∀`)d
ありまる│URL│11/19 19:53│編集

おめでとう!

LSはマイペースに活動中ですよ~

のんびり 体に気をつけて元気な子供を産んでください
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
とら│URL│11/19 20:43│編集

あかちゃんできておめでとう^^
性別とか名前とか決まったのかな?
DQNな名前にはしないでねw

エラさんWiiもってなかった?
物森とかで遊べば産休の暇つぶしになるんじゃない^^?
私もWii買ったよ!ネットには繋げてないけどw
かぶら│URL│11/24 01:34│編集

●にるたん●
回線遅いからダウンロードにも時間かかってやる気が落ちてたり・・w
ハンゲームとかだね、やっぱりw

アメブロ最近やってないな・・・。

●ありまるん●
おお!お姉さんも妊婦さん!!
4月になってから産んで、同級生にしたいものですなぁw
私の周りに同級生になりそうな子が後2人いるし・・・早産になりませんようにだわ。。。

風邪は先週引いちゃいました(ぇ
でもインフルエンザじゃなかったから2日で治ったおw

気をつけて赤ちゃんを守るぞ-!!

●とらさん●
おーおー良かったーみんな元気そうで♪
実家でも出来たら夜もインできるのだけど・・・。残念。
また島戻ったら顔見せるねん♪

●かぶらさん●
DQNな名前はまずつけないから安心してww

Wii持ってるけど、物森は売っちゃったw
1000円だったよー(ぇ

暇つぶし、手芸品も島に置いてきちゃってさ~ショック。
こんな事になるとは思ってなかったからねw
また何か手芸を見つけるか!
エラ│URL│12/02 14:54│編集

今更ながら妊娠おめでとう!!そしてメリークリスマス!
え?自分ですか?w特になにも変わったことはありませんwwwww
はぁ、まじ子供ほしい・・・w名前は考えてるけど相手がいない(なんだそれw
是非、子供が産まれることを楽しみに待っています^^静岡から応援しています!
明日は旦那さんと楽しい夜を・・・wオレは・・・ほっといてくれ!w
それとFF14ってエラさんはいく予定ですか?
自分はもちろんいく予定です。またみんなと一緒に遊びたいです。
ハイネ│URL│12/23 23:46│編集

ちなみにどうでもいいことですが、うちは兄弟はいないけどいとこはいまして、男と女がいますけど二人とも十代で結婚子供産んでとても幸せな家庭だとかw
自分もその子供と会っていろいろと遊んだりしてとても楽しかったです。
だけど、オレって前世なんか極悪人だったのかな?www
ハイネ│URL│12/23 23:52│編集

●ハイネン●
名前って決めちゃうよねw
私もずいぶん前から決めてたよ(*´д`*)
考えるのが楽しいからねw

FF14は今のところ買う予定はないなぁ。
旦那さんがゲーマーじゃないからw
旦那差し置いて妻がゲームするわけにもいかないし(´・ω・`)
やりたいのだけど><

10代のママとか尊敬するわw
しっかりしてると違うねー(∞*´∀`)

子供と遊べるって素敵よw
エラ│URL│01/04 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1284-e0060361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
